SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP・つよぽんメモ♪〜産経新聞(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/08/26 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずはSMAPメモからっ

8/29(土) 0:58〜1:43 #TBS
『COUNT DOWN TV』
どちらの曲を披露するのでしょうか?

9/4(金) 19:54〜20:54 #テレ朝
『ミュージックステーション』
今週も出演だから2週連続


つよぽんの映画公開もいよいよあと10日後に迫ってきました。
番宣活動、すでに監督さんは各地に飛んでいるようですが(又兵衛様ブログより)又兵衛様もPRが始まりますね。

以下、つよぽんメモ

8/30(日) 16:30〜17:30 #テレ朝
『映画「BALLAD」プレゼンツ 泣けるお話、ここにあります。』

9/2(水) 19:00〜19:54 #テレ朝
『ナニコレ珍百景』
ガッキーとともに登場!

9/4(金) 19:30〜20:54 #テレ朝
『クレヨンしんちゃん』
つよぽん&ガッキーがアフレコに挑戦

それと、9/1の『ぷっすま』にはガッキーがゲストで登場
ちなみに絵心対決です


そうそう、ヤフーニュースでみましたが

9/10の『黄金伝説』につよぽん!!

ヤフーニュース(オリコン)より。(以下一部引用)

人気グループ・SMAPの草なぎ剛が、バラエティ番組『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)で「24時間 戦国時代生活」に挑戦することが25日、わかった。電気・ガス・水道がない自給自足の生活で、約400年前の戦国時代に生きた武士の生活を再現する。これまで経験した中で最も体を張った過酷なロケに挑む草なぎは「何が起こるか分かりませんが、がんばります!」と、ちょっぴり不安も気合は十分だ。


ドラマ撮影に映画番宣、レギュラー番組もこなさなきゃいけない!!
それなのに素晴らしい
でも、少しは休んで〜とも思います…。
倒れませんように

これだけ一生懸命仕事に取り組むつよぽん
こりゃ毎日疲れた疲れたなんてワタクシいってられないなぁ〜(爆)


さて、今朝はジャニウェブからメールがあり、駅売店で産経新聞をゲット(^_^;)

〜表〜 SMAPのマニフェスト?!

画像


〜裏〜 SMAP NEW SINGLE広告!

画像


写真はモノクロでフォトカードの写真ですね

ワタクシ、SANKEI EXを購読してますが、そちらには「産経新聞に載ってます」だけでした(笑)

★参照画像★

画像


今朝はそっと きゅっと〜スーパースター★を聴きながら出勤
特にスーパースター★は、朝にぴったり
テンションあがります





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせありがとう
SMAP二週連続Mステ出演
うれしいです

つよぽんの露出が多くなりますね 
倒れないように。

28日を楽しみにしてます。
生で「そっときゅっと」みたいです
昨日のほん怖、最後だけ見ました。
どうでしたか?吾郎ちゃんが京都へ
行ったとこだけ、みたかったな〜

今日の仰天、まだ見てないのですが
高校生シリーズすきなので
楽しみです
ひろくみ
2009/08/27 00:06
◆ひろくみさんへ◆
とりあえず、わかる範囲でアップしてみました

つよぽんの怒涛の番宣、取りこぼさないようにしないとですねぇ〜
今日は黄金伝説の収録のようで又兵衛様のブログがすごいことになっています(笑)

ほん怖、面白かったですよ!
京都パワースポットは行ってみたいな〜ってところばかりでした

仰天もみました。
こちらも面白かったです
感動する話もあってよかったですよ。
ララ
2009/08/27 22:24

昨日やっと、「そっときゅっと」
ゲットしてきました
ポストカード、素敵です
今は、やっと嵐を聴いてます

それから、モロゾフのゼリーも
買ってきましたよ。
ララさんの教えてくださったゼリー
おいしかったです。
レモンがさっぱりしてて

今日から嵐コンですね
行かなくても
しますよ。うちらはMステですね。
夏うたはなにかしら
ひろくみ
2009/08/28 14:07
◆ひろくみさんへ◆
CDとポストカード、ゲットされたんですねかっこいいですよね〜

嵐くん、私も昨日は朝から聴きながら通勤しました昔からいい曲がたくさんありますよね。
アルバム曲はだいたい全部ダビングさせてもらったのでほとんど知っていますが今回のベストに知らない曲もあったので嬉しいです

実は今までの中で一番好きな曲はキャラメル・ソングですニノがメインっぽい感じが好きです(笑)

モロゾフ、購入されたんですね!!
おいしかったですか?よかったぁ〜

ゼリーって食べただけでちょっと涼しく感じますよね?この間初めて実感しましたよ(笑)

嵐の国立ライブでしたね!!
確かに行かなくてもなんだかドキドキワクワクしますね

そうですね、今日は私たちはMステ!!
楽しみです
ララ
2009/08/28 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP・つよぽんメモ♪〜産経新聞(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる