SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲしてきました♪

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

特典のポストカード、かっちょいい〜
やったね
ジャケ写にしてくれればいいのにぃ〜

画像


無事にゲットしたから明日からは2曲リピ通勤
ここ最近はスーパーモダンだったからね


今日も定時上がり出来ず…
だけど、買い物もしたかったのでうろうろっと。

前にBlue Blanketさんに教えてもらったキティちゃんのスイカ味
キャラメルコーン、発見したので購入

画像



嵐の初回盤を貸してくれた方がキティ好きだからプレゼント用にも
購入
それだけじゃ物足りないのであれこれ悩んだ挙げ句、
得意の入浴剤(笑)
この暑い時には必要ないけど、腐るものでもないし、まぁ、いっか!
と思って(^_^;)
見てたら自分も欲しくなり買っちゃった

画像


左から…
・豆乳風呂
 〜ほんのりとろとろ絹美肌湯〜
   乳白色のとろみ風呂 大豆由来の美肌成分でなめらかな絹のような美肌

・柚子とはちみつのお風呂
 〜秘密のジンジャー入り〜

・あんかけ湯
 〜桜餅の香り〜

あはっ!!
またあんかけ湯買ってるし(笑)
家族には大不評なので、迷惑かからないように最後に入るときに
使おう
といっても…使うのはまだまだ先になりそうだな(爆)


今日はほん怖でしたね。
残業とお買いもので帰宅が遅かったのでオープニングから
見れてません
最後のほうは少し見れましたが、京都パワースポットだけ
今日中にチェックしようかな


嵐のベストアルバム、今日借りてきました。
しかし、豪華だわ〜

ほとんどシングルは知っているんだけど、CD持ってないのもたくさんあるのでこれはとても嬉しいアルバムですね。
あ〜〜早く予約に行けばよかった…と後悔
でも、こうやって縁あって(大げさ?)聴くことができて嬉しい

今、「5×10」を聴いています。
曲を聴く前に歌詞を読みました。

それだけで感動しちゃったから、今メロディーとともに
胸にぐっときてます。
泣きそうになりますけど、これ(^_^;)
こんなあったかい歌、いいよね

で、相変わらずシングルの中では「瞳の中のGalaxy」が
大好きなワタクシです
ニノのね、歌い方が特に好きです
なんたって、この曲“着うた”にしてますもん(笑)

この曲ってやっぱり『南くんの恋人』思い出しちゃうね(笑)


ちょっとだけ、吾郎ちゃんのお話。。。
昨日のいいとものテレフォン、なかなかおもしろかったですね〜
アロマ王子って自分で言っちゃったよ!!
アロマディフューザー、自分には無縁なんですけど、なんだか気になる
品ですな〜
だってつよぽんも持っていたなんて

それから、映画の話もしてくれて!!
「白馬に乗ったお殿様」ということで、公開が待ち遠しいです

そのあとのコーナーにもご出演
だんだん減らしまSHOWは、まさかの早めの“ドボン”で

まっずいお茶を飲んだ後のリアクション、慎吾が不満そうで
またそこがおかしかったよ

で、今日は生番宣はひとつもなかったってことですよね?
スケジュールの関係かなぁ〜

京都での撮影が多いみたいですが、湿気に負けず頑張って
もらいたいわ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒しの豆乳風呂
久しぶりに入浴剤の紹介です。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/11/04 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

フラゲしたのですね
私は、27日までおあずけです
ポストカード素敵

遅くなりましたが、黒ばらブースの
報告
楽しそうですね〜
いつまでやってるのでしょうか?

実は私、嵐ベスト初回盤まだ、聴いて
いません。じっくり聴きたくて。
ミリオンらしいですね嵐の曲は、好きなのばかりです。
SMAPもbest出してほしいです

今とても疲れているのか、おいしい
スイーツが食べたい気分です

昨日のスマスマ、思ったより楽しかった
です
サエコが予想以上にしっかりしてて
でした。
ひろくみ
2009/08/25 23:36
おはようございます。
今頃は、スマの歌を聴いていらっしゃるの
かしら?

嵐のベストも借りられたんですね。
“5×10”素敵な歌ですよね?
これを生でライブで聴いちゃうと
まず間違いなく泣いちゃうね
でも、感動の涙を流せるのって幸せだから、
思いっきり泣いてきたいなあと思ってます!

吾郎ちゃん出演のいいとも。
もしかしたらそのあとのコーナーにも
出ちゃう?って期待してましたけど、
そのとおりで楽しく見れました
個人的には、中居くんとの絡みも
見たかったんだけど忙しいんでしょうね
AKO
2009/08/26 08:22
◆ひろくみさんへ◆
ひろくみさんは明日ゲットなんですね!!
なかなかどちらも気に入っている曲なので朝からリピリピでしたよ

黒バラブース、中は写真撮影禁止だったので様子しかお伝えできず…その上説明が下手ですみません…
たぶん8/31までやっていると思います。
もう少し長くやっていたらひろくみさんも見れたのに〜

嵐ベスト、PCに取り込んだのでこのあと転送しようと思います明日からスマ新曲&嵐くんをリピしながら出勤です

おいしいスイーツ!
私は食べたばかりですが(^_^;)
また近々買っちゃいそうなのでその時はまたご報告しますね

スマスマ、確かに思ったよりは面白かったです(笑)どんな場面でも5人が一緒にいるってことがうれしいです
ララ
2009/08/26 19:57
◆AKOさんへ◆
コメント頂いたとき、ちょうどリピ中でした(笑)
朝から気に入っている曲でテンションがあがりました

5×10、生で聴いたらそれは泣いちゃいそうですね
ぜひぜひ、AKOさん思いっきり泣いてきてください!!

吾郎ちゃん&中居くんの絡み、私も大好きですよわざと吾郎ちゃんをいじる中居くんとそれを受け止める吾郎ちゃん、という図が出来上がってますよね

つよぽんとだとかなりの癒し空間を醸し出してますし、それぞれツーショット(笑)になると全然違う雰囲気でどの組み合わせも好きだったりします
ララ
2009/08/26 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

フラゲしてきました♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる