SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイル♪

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっとお久しぶりのネイルです。

先週は悩み過ぎて結局とても簡単なネイルにしていたので、わざわざ載せませんでした(笑)
今週はまた悩みながらも結局お気に入りのピンクにしました

ベース:アナスイネイルカラーN 001
メイン:アナスイネイルカラーN 203
フレンチ:エテュセ ネールカラーN SV1

左親指にレースラインとハート

画像


左小指にちょうちょとシルバーのモチーフ

画像


右薬指にも同じようにちょうちょとシルバーのモチーフ

画像


右親指に紫のモチーフとピンクのラインストーン

画像


指先にはラメを散りばめました。
最初はフレンチにするつもりなかったのですが、ネイルシールしていない指がちょっと寂しくなっちゃったので

今回は大きなラインストーンもないし、一週間大丈夫でしょう


ここ最近、少し朝晩が涼しくなっているのですが、夜は暑くて扇風機をつけっぱなしで寝ていました。
今日はなんだか体中がダルい…。
お風呂に入ってもちょっと寒い…

あれ、風邪
いやいや、そんなことはないだろう…
と思いながらも一応早めの薬を(笑)

夏風邪って一番嫌なんだよなぁ〜

突発性難聴はあれからだいぶ調子がよく、今ではスッキリ聞こえるように回復しているのですが、鼻がまだ詰まった感じと、ときどき痰がからむんです…

この鼻と痰だけで考えるともうすでに2ヶ月半!!
これはちょっと長すぎ…

いつも飲んでいる風邪薬が家になかったので、鼻炎の薬を飲んだらとても喉が渇く〜〜(^_^;)
鼻は通っている感じなんだけど、少し通り過ぎ?みたいな(笑)

今週は耳鼻科にまた行ってこようと思います


さて、明日はちょっと早退して「テレビ局」はしご?してきます。
日テレの黒バラブースにまず行って、時間的に大丈夫そうだったらテレ朝のバラッドコーナーを覗いてこようと思います


黒バラと言えば、今サマーランドの件が絶賛放送中ですが、サマーランド1回だけ行きました。
2年前のめちゃくちゃあつ〜〜い時に行って、ワタクシはひどい日焼けをしてしまった…。
流れるプールにて浮き輪でぷかぷかとずっと流れていたワタクシ
日差しを完全にナメていた…。
いい歳して失敗でした(笑)

日焼けの跡がなかなかとれずに大変でした…
日焼けというより「やけど」でしたね、あれは

サマーランドの件を見ていると、その時のことを思い出してしまうワタクシでした


話が大幅にそれましたが、黒バラブース楽しんできますっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさん、早速のコメント こちらこそ、すみません
浜松町についてから、状況みて判断します。
あと、2週間なんで遊び半分、仕事半分
ってとこです。

今日、やっとソフトバンクのカタログ
もらってきましたよ
かっこいいですね〜

ネイル、綺麗ですね
色も一見はでに見えるけど、よくみると
上品な感じです。

明日、テレビ局はしごですか?
いいですね〜
又、教えてくださいね。
ひろくみ
2009/08/24 00:29

やっと、今日中居君の写真集が
堪能できました

では、私もお気に入りを発表します。

2007 5,22 タカのコメントと同じ。

2007 7,10 Tシャツかわいい〜

2007 8,7 ララさんとコメント同じスニーカーかっこいい〜

2007 9,25 足ほそ〜〜〜い!!シンプル
なお洋服も素敵

2007 11,20 一番のお気に入りです
全部好き!ポーズも決まってる!

2008 1,15 これも、色合いから
すべて好き

2008 1,29 黄色のダウンが可愛い〜

2008 3,25 めがね、お帽子すべて好き

2008 7,1 これが似合うのは中居君だけ
ですよ(笑)

2009 4,28 ララさん同様、胸の熊ちゃん
がかわいすぎる

以上です。かっこいいのから、かわいい
のまで、凄く飽きない写真集です

中居君ありがとう〜〜



ひろくみ
2009/08/24 17:00
◆ひろくみさんへ◆
ネイルへのコメントと中居くんの写真集ベスト10ありがとうございました

まずネイルですが、このちょうちょのシールを使いたくてちょっと下は濃い目にしてみまいた。
パッと見はサーモンピンクに近いかな?

それから、中居くん私服ベスト10!
今写真集を片手に頷きながら見返してみましたよ

同じものを選んでくださっていたので嬉しかったです〜

2007.9.25 確かに足ほそ〜〜い!!
本当にかっこいい中居くんとかわいい中居くんが同時に楽しめてしまう、この写真集

やっぱりお買い得ですよね

テレビ局はしごの件は記事アップしました
ララ
2009/08/24 23:20
ララさん、こんにちは♪

ピンクネイル
ちょっぴり濃い目のサーモンピンクとレースとキラキラな感じがベストマッチで可愛いですね

ところで
ララさん、体調はいかがでしょうか?
結構、暑い方が体調管理が難しかったりするので、お大事になさってくださいね

ekko
2009/08/25 16:16
◆ekkoさんへ◆
こんばんは〜

やっぱり基本的にピンクが好きなのでテンションあがりますね!
ネイルだけでテンションあがるっていうのも単純ですけど(笑)

まだ二日目なのでどこも傷んでいません

体調、あれから風邪っぽいのは大丈夫でした!ご心配いただきありがとうございます

ただ鼻と痰がまだ気になるので…耳鼻科に行く予定ですなんだかスッキリしないという感じなんですよねぇ〜

最近、急に涼しくなったりしているのでekkoさんも気を付けてくださいね
ララ
2009/08/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイル♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる