SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新譜〜涼しげなゼリー見つけた!

<<   作成日時 : 2009/08/22 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々のエレクトーンだったわけですが、毎年夏休み中というのはみんな練習不足らしい。

体調不良でお休みの方もたくさんいたらしく…
そんな中、『練習不足なのにあたし来ちゃった』といったら『来てくれただけで偉い!』といわれました(笑)

指も動きが悪いし、弾けないかもしれな〜い、とか言いながら『化身』を弾く。

…意外に弾けた!!(笑)

あとはテンポ上げるだけだから、じゃ上げてもう一回、いっちゃおーって先生(^^ゞ
弾いてみて抜けたところを重点的にやればいけるから!といわれ、弾いてみる。

あら、意外にいけたわ

ということで、来週は余裕を持ってさらっと弾くことを目標に…仕上げ目指します

新譜もゲット

『はまぐりボンバー』矢島美容室

画像


こういうノリノリな曲は弾いてて楽しいからね

きっと来月か再来月にはスマ新譜が出ると思うのでそれまでの繋ぎ(笑)
…とか思ってるけど、たぶんまた手こずるんだろうね(爆)


今日も湿気の多い東京です
じと〜っとしてて、気持ち悪い

せめて気持ちだけでもさわやかになりた〜い!!

…と思ってたところ、見つけちゃった
“さわやかスイーツ”

モロゾフ夏限定のゼリー

画像


左上:森のジュレ(マスカット)
右上:もも&ライチ
左下:ぶどう&レモン
右下:空のジュレ(レモン)

特に空のジュレが涼しげですよね〜

今夜スマステ見ながら食べよう

今日の両さん…じゃなくて慎吾さんはドラマがお休みなのでスマステだけね。
…と思ったら今日は両さんのイベントだよね?

この暑い中、また血管切れそうになりながらも、頑張ってるんだろうなぁ〜
倒れないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんばんわ

エレクトーンお疲れ様です。

それから、モロゾフのゼリー今度
買ってみよう
きれいですね〜
空のジュレどうでした?

全然関係ないのですが、浜松町から
麹町ってタクシーだと遠いですか?
地下鉄の方がいいのでしょうが
荷物が重くて・・・
ちょっとしんどくて 
ホテルルポール麹町ってとこに
行きたいのですが。
ご存知ですか

SMAP夏うたリクエスト ありすぎて選べないよ〜
サマゲと、私もスーパースター★ですね
ひろくみ
2009/08/23 20:40
◆ひろくみさんへ◆
モロゾフのゼリー、オススメですとろけるゼリーですよ

空のジュレははちみつ入りでしたが、さっぱりとしていておいしかったですよ〜
はちみつに漬かったレモンが入っていたのですが、星型になっていてかわいかったです

浜松町から麹町ですか…?
ちょっとそのあたりの地理に私は詳しくなくて…

まぁ、でも端から端という場所でもないのでタクシーでもそんなに時間かからなそうですが…
普段、タクシーにまず乗ることがない私なのでタクシー代も見当つきません

お役に立てずごめんなさい…。なんたって「にわか東京人」なので

夏歌!そうですね、サマゲもいいですねぇ〜バンバカも悩んだのですが、やっぱり私はマーメイドが一番好きかな

「スーパースター★」歌ってくれるといいですよね
ララ
2009/08/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

新譜〜涼しげなゼリー見つけた! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる