SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステにリクエスト〜リンク追加しました!

<<   作成日時 : 2009/08/22 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週、Mステ出演ということでHPでは『SMAPに歌ってほしい夏歌』募集してます。

こちら↓
夏休み特別企画第2弾!
8月28日(金)のMステでSMAPにこの夏唄ってほしい曲大募集!!


早速、昨夜「マーメイド」をリクエスト。
ついでに「スーパースター★」も
(披露曲のラインナップが『そっと きゅっと』だったので


先日発売になった中居くんの本、20万部突破だそうで
すばらしいですね

昨日のいいとものつよぽん仕切りコーナーでも言ってました。

最近驚いたことは?の答えに
『中居本、20万部突破』
みたいなことをつよぽんが書いてましたよ!
ゲストの方にその説明をするつよぽんが完全にテレビカメラを無視して背中向けて説明してて
あまりに天然でワタクシ的にツボでした!

で、この間“ララ’sセレクト 中居正広私服ベスト10”を発表させていただきましたが、いつも遊びにきてくださっているekkoさんもやってみようかなぁ〜とのことですので、是非ご覧くださいませ。(近日中に発表してくれると思いますよ!)

…といいつつ、ワタクシもAKOさんのマネっ子をしたのでf^_^;
>AKOさん、勝手にベスト10広げてすみません


よく遊びに行かせていただいておりますが、すっかりリンクに入れ忘れていたのでこの機会に併せてご紹介させていただきます

こちらです→キラキラ (ekkoさんブログ)

ekkoさんは5人のわちゃわちゃしている姿が大好きのようですワタクシと一緒だわ
最近は彦一仕様のつよぽんがお気に入りのようでそこもワタクシと共通しております。
(彦一さんらぶ同盟
なので、ブログを読ませていただくと同じような意見でうれしくなります


>ekkoさん、今後ともよろしくお願いしますっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のいいともは、職場で前半の
30分しか見れなかったので、つよぽんの
その姿は見ることができませんでしたが
そんなつよぽんの姿、
めっちゃ想像出来ちゃいます(笑)
つよぽん、ありがと〜〜

ベスト10、私もほかの方のベスト10を
知ることができたり、
それでまた中居写真集を楽しむことができたりと、こちらこそありがとうございますって
感じですよ〜

私もララさんのマネっこしたり
してますので(^_^;)今後ともお互い様と
言うことで(笑)

AKO
2009/08/22 17:13
ララさん♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします
今回、リンクの声掛けをしてくださって、とっても嬉しかったです
私も、ララさんのブログを読んでは
「そうそう」「うんうん」と共感しながらニンマリしているんですよ(笑)

「彦一さんらぶ同盟
会員募りましょうか(笑)

<中居私服ekko'sセレクト>
近日発表しまーす



ekko
2009/08/22 17:22
◆AKOさんへ◆
つよぽんの天然ちゃんはいいとも内では特にレギュラーの方も突っ込まなかったのですが私的にはかなりツボでした(笑)

『いいともで毎週撮った私服をまとめて写真集にして出したんですよ!』と一生懸命語っていました

ベスト10の件、連絡する前にコメント頂いちゃいました。。。
ありがとうございます

そういっていただけると嬉しいです

いろんな楽しみ方があって、そう考えると本当に破格のお値段ですわ
ララ
2009/08/22 17:23
◆ekkoさんへ◆
いえいえ、こちらこそなかなかタイミングを逃していたので
改めて、よろしくお願いします

私のこんな拙いブログに共感してくださっているなんて、本当にうれしいです

「彦一さんらぶ同盟
今のところ、ekkoさんと私だけですね(笑) 募っちゃいましょう
きっと「彦一さんらぶ」は今溢れていると思うのですが

ベスト10、楽しみに待っていますね
ララ
2009/08/22 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Mステにリクエスト〜リンク追加しました! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる