SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクよ、ありがとう!

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無事に60秒ゲットできました〜

テニスから帰ってきてすぐに確認しに、自室に走ったワタクシです

今、ソフトバンクのHPに行ってみたら、キャ〜〜〜なSMAPがお出迎えよっ

そして、スクリーンセーバーも新しいのがダウンロードできますし、CMメイキング映像、メンバーのインタビュー、もちろんCM自体も動画で見ることができます

ワタクシが本日店頭で見かけた5ショットは「はじめよう、SoftBank」というところにある画像でした。
思わず携帯のカメラでパチリ。
キャ〜〜連発のこのHP、ぜひ皆さんも行ってみてくださいませ。

HPはこちら → Smap→SoftBank

画像


嬉しくてつい、これだけのアップをしてしまいましたよ(笑)


【2009.8.1 22:55 追記】
今日飲まないでいつ飲むんだ、の先日サカスで購入してきたこち亀ラムネ。

画像


炭酸も強くなく、程良くて飲みやすかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさん、早速HPへ行って参りました。
お知らせありがとう
まず、表紙にきゃ〜〜〜
CMは、再生中に何度もとまってしまうの。
なんででしょうか??
ほんと、ソフトバンクさん
中居オーラが大好きなので
ほんとにあのCMは素敵すぎます

吾郎ちゃんのDVDはどうでした?
ひろくみ
2009/08/02 00:35
◆ひろくみさんへ◆
ホント、さいこ〜〜なHPですよね
ただ単にソフトバンクユーザーというだけで私なんだかとても鼻高々(笑)気分です(笑)

一人ずつのダンス、見直したらそれぞれ個性を出しながらもとても楽しそうな顔してましたね

中居くんがオープニング、一人だけ腰に手をあてて歩いている姿、とても好きです

吾郎ちゃんのDVD、少しだけみましたが、主演映画に対する熱い思いを15年前ほどの吾郎ちゃんが語っていました
若いけど、今と思いが変わらず一生懸命取り組む姿に嬉しくなりました
ララ
2009/08/02 10:26
こんにちは!
SMAPのソフトバンクCM見ました♪
スーツ姿いいですよね〜
なんか決まってますよね☆
CMといえば、木村のガムのCMも
でましたよね^^
メロン
2009/08/14 09:49
◆メロンさんへ◆
SMAPのスーツ姿は全員で着てるところ、特に好きなのであのCMはとてもうれしいです

木村くんのCM、まだ何回かしか見てないです…ずっとテレビ見てる割には(^_^;)
ララ
2009/08/14 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ソフトバンクよ、ありがとう! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる