SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾郎ちゃん@Meiji新CM〜中居くん私服ベスト10!

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

なにやら昨日から流れてました

画像


いつものようにいいともの中居くんチェックしていたら、最後のほうに見つけた
15秒バージョンでしたが、コミカルな感じのCM

明治HPにもCMアップされてます。⇒ ★こちら★

今朝のめざましでは30秒が流れました
めざましは毎日録画してるのでf^_^;自然にゲット

しばらくはCM飛ばしせずに注意深くチェックしようっと。


あと、いいとも中にしんごのECCのCMもありました。
ほんのり茶髪?だったような…
こちらは間違えて削除してしまったので
また捕獲しないと


中居くんの私服写真集、曖昧予約の書店にも
引取にいってきました

会社の同僚で1冊買おうとしている人がいたので
予約しなくても買えるだろう、とやはり思っていたみたいでいろんな状況話したら譲って〜と言ってくれて!

それでもあと1冊あるのでターゲットにお声掛けをしたところ、購入の予定はなかったらしいですが、ワタクシのブログを読んで興味そそられたから…と言ってくれました(笑)
ありがとう、心友ちゃま


さて、中居くんの写真集、昨日じっくりと堪能したわけですが、
ブロ友のAKOさんが私服ベスト10を発表していたのでワタクシもマネっ子してみます


2007.1.16
このジャケット好きです。他の日も着てるよね(2007.2.13)
でもこちらを選んだのには理由が。
それはサングラスです。
こういう四角い形、好きです
そして、縁の半分が金色
一見いかつく見えてしまいそうですが、あまりそう見えない感じがなんだか気に入りました

2007.3.6
チェックのジャケがかわいい
チェック好きにはたまらないわっ

2007.7.10
全身黒いんですが、ミッキーのイラストも珍しいし、似合ってますね

2007.8.7
ホントはノースリ苦手ですが、これはとても似合っているような気がします。
そしてここでもサングラスが気に入ってます。
服に合わせて「白縁」
あと靴ね。
翌々週(2007.8.21)も履いてますが、三村さんと同じ感想です(笑)

2007.8.14
袖の部分、絞ってる感じも好きだし、その部分のシルバーのラインがいいねぇ〜
パンツの右ポケにだけ、縁取りされてる感じもさりげなくて好きです。
基本グレーが好きなのでサイコーです

※ここのページはAKOさんと一緒で見開きでどちらも好きです(笑)

2007.10.23
これもチェックで好きな感じ。
長Tにベスト、こういう着方も好みですね

2008.6.3
こういうシャツも好きです
何気にスニーカーも好きですね。

2008.12.2
基本的にライダースジャケは好きじゃないけど、これはドットのマフラーと合わせたことによって少しかわいらしく見えました。
そして、サングラスも好き〜〜

2009.4.7
やっぱりチェックが好きみたいです。。。
そしてこの日も「あの靴」を履いてらっしゃる??

2009.6.2
モノトーンですが、細身のジャケがステキ
襟元と袖と裾がボーダーになってるのもGood!(←タカみたいなコメント?(笑))
またサングラスも横が白のものを持ってきてますね〜〜
ハットも合わせてますね。
でも、足元はビーサン、みたいな(笑)


以上、ララ’sセレクト 中居正広私服ベスト10をお送りしました〜

ここで…おまけのコーナー

【番外編】

2008.7.1
この日はテーマがピンクらしく、メガネが気に入りましたよ〜
珍しくないですか?この部分がピンクって!

2009.2.3
これって慎吾っぽくないですか??
見た瞬間、慎吾みたい!って思いました。
頭からつま先まで全てが慎吾っぽい

2009.4.28
胸のチェックのくまちゃん、これは一体
このスーツもどこかのブランドものなのでしょうかねぇ?
無知なものでわかりませんが、このくまちゃんは自発的にですかね?
そうだとしたら、かわいすぎますよっ


いかがでしたか?
好みが一緒の方、いらっしゃいましたかね〜?

お時間あれば、見返してみてくださいませ


あ、そうそう。
天才画伯の絵ですが、2008年9月ページの「無題」
これは何だったのでしょうか…。
上の魚みたいな形が気になりますねぇ〜

あと気に入ったのは「かたつむり」(2009年6月ページ)
頭開きっぱなし?!とか思ったけど、これは触角ですよね(笑)

ワタクシも人のこと言えないぐらい「絵心」ないのですが、
毎回、中居画伯には「参りました!!」な気分になります


最後に一つだけ!
又様ブログ、絶賛更新中ですが(側近さん、ありがとう!
「そっと きゅっと」のプロモ撮影〜!
「スーパースター★」の衣装だ〜〜!
しかも、全員分

ホントにホントに側近さんのおかげで彼らが近くに
感じられますよ〜〜
「スーパースター★」そろそろ…ってことですね









【予約販売】 私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?
楽天ブックス
著者:中居正広出版社:扶桑社発行年月:2009年08月この著者の新着メールを登録する※こちらの商品は

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中居くん私服ベスト10!
年末年始休暇に突入しました。 今年は9連休! 何しようかな〜って感じですが、たぶん例年どおりに だらだら{%ブロっくま寝るdeka%}してしまうのでしょうね(笑) ...続きを見る
SERA-RA Diary
2012/12/30 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさん、今側近さんのブログ見て
きました。「スーパースター」の
撮りがあったようで・・・
早く見たいですね〜
衣装のアップがあって、すごく楽しみ
「そっときゅっと」のプロモも・・・

それから、中居君の写真集ベスト10
じっくり見ますね。
まだ、ぱらぱらなんですよ
都内でも、店頭に出てないのですね。
すご〜い
やっぱり、スーパースターです
ひろくみ
2009/08/19 22:24
◆ひろくみさんへ◆
側近さんの素早い更新、見逃さないようにとちょこちょこチェックしている私です(笑)

中居くんは衣装じゃなくてメガネと帽子でしたね。あ、これも衣装なのでしょうかね??
それはそれで楽しみです

写真集、まだパラパラっとしか見られてないんですね!
ぜひぜひ、ひろくみさんの好みの中居くんファッションも教えてくださいね

今日も本屋に行ったときに偵察してみましたが、やはり店頭にはありませんでした。

ホントに「スーパースター★」(国民的アイドル)ですね

ララ
2009/08/19 22:56
トラックバックありがとうございます
昨夜は、なんだかバタバタして
おりまして^^;
やっと来ることができました。

ララさんの記事を読みながら写真集チェック
ふむふむ、あ〜これね
なんて独り言を言いながらまた楽しんで
見ることができました。
ちなみに、私も10.23&12.2の私服は
かなり好きでベスト10に入れるか
悩んだものでしたよ(笑)

「スーパースター★」もそろそろ、
なんですね
AKO
2009/08/20 07:19
ララさん、こんばんは♪

吾郎ちゃんの新CM!
楽しいCMになってますよね
心の準備もなく目に飛び込んできたので(笑)テンション上がりました

ララさんセレクト「中居クン私服ベストテン
写真集片手に見ましたよ〜
私も「ふむふむ・なるほど〜」と、うなずきながら確認しました(笑)
こうやって、スマ友さんとも楽しめて面白いですよね
「番外編」私も同意見ですぅー3点ともまったく同じように思いました!!
ekko
2009/08/20 19:59
◆AKOさんへ◆
マネっ子してベスト10を発表してしまいました〜

AKOさんセレクトも私的にけっこう気になるものが多かったです

「スーパースター★」早く振り付きで見たいですね

気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/08/20 22:16
◆ekkoさんへ◆
吾郎ちゃんCM、ご覧になられましたか?コミカルな吾郎ちゃんが好きなので私はとても気に入っています

写真集、ekkoさんのベストテンも知りたいですねぇ〜
ベストテンじゃなくてもお好みの中居くん、ぜひぜひ聞いてみたいものです

そして番外編、同じ意見ですか?
とても嬉しいで〜す

いろんな楽しみ方がある写真集で満足してます
ララ
2009/08/20 22:22
またまたコメントお邪魔します
「中居クン私服」ekkoセレクト
私も真似っこしてブログに書いていいですか
結構・・・選ぶの迷っちゃいますよねー
ekko
2009/08/22 12:03
◆ekkoさんへ◆
いえいえ、コメントありがとうございます

ぜひぜひ、ekkoさんセレクトも発表しちゃってください!!

意外と…ホントに迷いました。
で、最初は10個も選べるかな〜って正直思っていたのに数えたら10個になってました(笑)

楽しみに待っていますね
ララ
2009/08/22 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

吾郎ちゃん@Meiji新CM〜中居くん私服ベスト10! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる