SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり激安すぎるよ〜〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/08/18 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、本日中居さんの37歳のお誕生日ですが、記念(笑)の写真集、ゲットして参りました

携帯に「入荷しました」のお知らせをもらえたので、会社帰りに本屋さんへ。
無事に2冊ゲット致しました

画像


一応、店内にあるかどうか確認してみましたが…
どこにもありませんでした
つくづく「予約できてよかった〜〜!!」と思いました

そして、曖昧予約していたところからも「入荷しました」とのお知らせが
さすがにあと2冊はいらないなぁ〜と思っているのですが、偵察がてらちょっと寄ってみました。
(受取はせず)

やはり平積みされておらず…どこにもないんですっ

これって、やっぱり予約した人しかゲットできてないということですよね??

コンビニにあったという情報をお友達からもらったので、一般(笑)に出回っていないってわけではなさそうですが…


さっそく、中身を確認〜

火曜レギュラー陣のコメントがいちいちおもしろい

そして、おっしゃれ〜〜な中居くんの私服。
どこが「ダサ私服」なんだよっ!!(某スポーツ誌)

可愛かったり、かっこよかったり、ホントに飽きない写真集
そして、忘れちゃいけない「中居画伯」の天才的な数々の作品
しかも書き下ろしまであるっ

なんてお得なんでしょうか!
激安にもほどがありますけど、思っていたより紙質もまぁまぁだったので、けっこう満足してます

またあとでじっくりみちゃお〜〜っと


昨日のスマスマ、久しぶり(爆)に面白かったです。
あ、企画は過酷すぎるので今後やめていただきたいけれど…

Vをみながら、わちゃわちゃする彼らを見れたことに幸せ感じます

今一番みたいのは、「わちゃスマ」なんですから〜〜

でね、最後のほうのしんつよの言葉。

なんかじ〜〜んとしちゃうよね。。。


「親友以上の友達」

「おじいちゃんになってもコンサートとかやりたいよね」

「生涯SMAPでいたいよね」

「うん」

「…いられるように」

「うん」

「一生懸命(がんばっていくというようなニュアンス)…」


あ〜〜
このあたりのね、やり取り…
他3人の気持ちも聞いてみたかったけど、聞かなくてもわかる…。

同じこと思ってくれているに違いない
と強く思った昨日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんへ

写真集買ってくださりありがとうございます

ララさんも、そう思いますか・・・
私も申し訳ないくらい激安に感謝です。
予約していてよかったです
店頭にはなしなので。
すごいな〜中居正広

私遅ればせながら、アマゾンで
「SEKY SIX SHOW」を買ってしまいました。
ビデオはあるのだけど、DVDがほしくて 今頃なんですが・・・
超無限大翔は映像化されてないのが
悲しいです
しんつよの話聴いてたら、昔のが見たくなって。「ス」をみてしまいました。

「そっときゅっと」聞けば聞くほど
 いい曲ですね 
ダンスも大好き
ひろくみ
2009/08/18 21:00
ララさんも無事に2冊ゲットですね

本当にあまりの安さに申し訳ない
気持ちになってしまいます(^^ゞ

確かに時々ちょっと微妙〜〜な私服の
ときもありますが
基本的には、オシャレさんだと思ってます!
ヲタだからかもしれませんが^_^;

スマスマの最後のやりとりには、
本当に胸が熱くなったわ〜。



AKO
2009/08/18 21:07
◆ひろくみさんへ◆
はい観賞用と保管用と2冊買っちゃいました〜これで私も立派な中居ファン?(笑)

やはり店頭にないんですね
びっくりしますよ、ホントに!
恐るべし「中居正広」です

「SEKY SIX SHOW」これまた懐かしい〜ですねぇ
「超無限大翔」ってVHSはありますけどDVDないんでしたっけ??私はVHSで持っていますよ

「そっと きゅっと」振りが激しいですが、なかなかいい曲ですよね

「スーパースター★」もそろそろ振りつきで見てみたいな〜って思います
ララ
2009/08/18 21:51
◆AKOさんへ◆
370円という安さと中居くんの私服ということで吾郎ファンの私が2冊買ってしまいましたよ

確かにファンの欲目はあるかもしれませんが、それでも全体的におしゃれ〜ですよね
それに冬ってだいたい同じコートで過ごすことが多いのにダッフルとかダウンとか…いろんな種類持っていて見ていて飽きないですよね

スマスマ、小窓が小さくありませんでした??もっとメンバーの反応を見たかったのに画が小さくて(^^ゞ

しんつよのあのやりとりを見ているメンバーの顔がそれぞれ好きでしたねぇ。
つよぽんなんて自分の発言なのに真剣に見入っているようでした

彼らがあぁやって言ってくれるんですから、こちらは置いていかれないようについていくしかないですよね
ララ
2009/08/18 21:57
お互い無事に発売日にGET出来て良かったね
これからじっくり見るけれど、370円とは思えない充実の内容だね
それにしても都心の大型店にも店頭に並んでないって恐ろしいね予約しておいて良かったよ
Blue Blanket
2009/08/19 00:17
ララさん、こんにちはー

写真集。私も今日、無事にゲットしました
いつも1日〜2日遅れるんですが・・・。
今回も1日が長かった
早速、ジックリ見ています。
中居クンお洒落ですよねぇ
可愛いのあり、カッコイイのありで楽しめます。これで370円は破格です〜

「スマスマ」も感動したなぁ〜
私達もしっかりついていかなきゃですよね。
ekko
2009/08/19 19:24
◆Blue Blanketさんへ◆
じっくりと堪能しております、中居正広私服写真集

ホントに予約しておいてよかった〜って感じだよね

それにしても370円は安すぎ!!
これだけ、いろんな中居くん見られるのにお買い得過ぎだよ
ララ
2009/08/19 22:00
◆ekkoさんへ◆
本日ゲットですか
今頃、堪能してますかね?(笑)
私もまだまだ楽しんで見ています。
ついついベスト10を選んでしまったので、よかったら次の記事もご覧下さいませ

安くてうれしいですが、この2年半を370円で堪能させてもらっちゃっていいんですか?って思いますね

スマスマ…リピが止まりません!
しんつよはとにかくSMAP愛を素直にストレートに表現してくれるので、聞いているこちらとしては、うれしいですよね

今夜もリピしてしまいそうです

ララ
2009/08/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

やっぱり激安すぎるよ〜〜(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる