SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 前倒しバースデースイーツ♪

<<   作成日時 : 2009/08/17 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶり?のスイーツ紹介でしょうかね。

本来ならば明日、中居くんの37歳バースデーをお祝いするべく、スイーツ紹介…といきたいところですが

本日は我がアニのバースデーということで、中居くんバースデーも前倒しで行います(笑)

まぁね、バースデーとかいってますがスイーツ目的だから理由は何だっていいんだけど(爆)

ふと気がついたけど、この日だけ、一日だけ、中居くんと同い年になるんだね…アニ

……あんなにかわいいお兄ちゃんだったらどんなにいいだろう…
という叶いもしない妄想をしてしまった


では改めまして…一日早いけど…

中居正広様、お誕生日おめでとうございます

かわいい37歳
ずっとこのままかわいい中居くんでいてほしいですね
もっとプニプニかと思ったお腹も黒バラで見る限り、まぁ…
許せる範囲でした(笑)
甘いですかね、中居くんに

まとまりあるようでないあのグループを、“そっときゅっと”まとめているのはあなたですからね

同い年の照れ屋さんと、断ることを忘れて?しまったロハス兄極道やったりヘルパーやったり又様になったり…と怒涛の活動をしているロハス弟、そしてそんなお兄ちゃんたちをきっちりとつなげているかわいい末っ子くん、こんな個性ありまくりな彼らをこれからもよろしくっ

と、中居くんに届かぬメッセージはこのくらいにしておいて…
スイーツ紹介しま〜す

アンリ・シャルパンティエ にて
(ちょっと久しぶりかな??)

画像


【】内は食べる担当者
左上:ライチとグレープフルーツのムース【ワタクシ】
右上:水晶水と白ぶどうのスパークリングゼリー【ワタクシ】
真ん中:いちごのミルフィーユ【ペコ】
手前:エクレール・ショコラ【アニ】

主役のアニにエクレアかよっ
というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)ほかにも大好きなものを買ってきてやったのでこんなもんで十分です

で、自分用はちゃっかり2個

でも、いつもと様子が違うと思いませんか??
ワタクシにしては数が少ないですね

一応、休み明けの月曜日ということと、今週末には会社のお食事会があるので胃を痛めないように…と思って(^^ゞ

だいたい、いつも買い過ぎなんですよね


さっき、夕飯食べたばかりなので、スマスマでのしんつよ愛の旅(違)を見ながら頂くことにします


さて、つよぽんの映画・初日舞台挨拶、詳細が発表されましたね
やれる範囲でがんばりますっ

今年はわちゃスマに会えそうにないので
できる限りのことをしたいな、って思います

普段は、「平日の観覧」とか、「平日のイベント」とか、ホントに行けそうにない日ばっかりで…
応募すらできなくて、スマ運に見放されている気分になりつつも、そこはテンション下げずに付いていくのみ

がんばるぞ〜〜
つよぽんに会いた〜〜い

本当につよぽんに会いたい!という方々のもとへ幸せのお知らせが来ますように…


あ、思い出した
明日は写真集、手に入るんだわっ
B6サイズらしいですが、とにかく見るのが楽しみ〜〜

火曜レギュラー陣からのツッコミもひそかに楽しみにしているワタクシです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 まずは、中居正広様
 お誕生日おめでとうございます 
 私の生活を盛り上げてくださって
 ほんとに、ありがとう
 これからも、応援させてください。
 体も大事にしてね

 ララさんのメッセージ気に入りました
 そっと、きゅっとにちなんだメッセージ。
 まさしく、そのとおりです
 今日はいいともでもお祝いですね
 テレながら笑ってる中居君が
 目に浮かびます。

 今日はお休みなので、もちろん
 輝いてゲットとスイーツです 昨日のスマスマなけてきましたよ

 昨日は久しぶりに「ス」を見ました
ひろくみ
2009/08/18 10:21
まずは、1日遅くなりましたが(^^ゞ
お兄様、お誕生日おめでとう
ございます

そして中居くんにも素敵なお祝の
メッセージ&ケーキをありがとう
ございます
本人に代わって私がお礼申し上げます(笑)

私も写真集もケーキもゲットしてきました
ので、あとで記事をアップさせたいと
思います。

最後に、ララさんのところで見かけた
この蝶がとってもラブリーで
私も真似っこして、お星様を
降らせてみました。
素敵なブログパーツを教えて頂いて
(というか、勝手に真似して
すみませんm(__)m)
ありがとうございました〜
AKO
2009/08/18 12:17
◆ひろくみさんへ◆
ホントに中居くんという人はみんなに愛されて…
でも、それって中居くんの人柄からくるものですもんね

いいともではどんな様子だったのか、後ほど確認したいと思います

写真集とスイーツは買えましたか??
私もゲットできまして、スイーツはもう一つ残っているので本日頂くことにします

昨日のスマスマ、しんつよのさらっという言葉ひとつひとつに感動しました。。。いい子たちだっ

「ス」懐かしいですね!!
久しぶりに見たくなりました
ララ
2009/08/18 19:50
◆AKOさんへ◆
あらうちの兄にまでお祝いのコメントありがとうございますなんだかすみません

中居くんへのコメントに対するお礼もありがとうございます
中居くんファンにそう言っていただけると大変うれしいです

中居くんをはじめ、彼らがいることで本当に楽しいことがいっぱいですよね

写真集もゲットしてきましたあとで私もアップします(笑)

AKOさんのところのお星様★、気が付いていたのですがここ最近読み逃げしていたのでコメント残せず…キラキラしててかわいいですよね

気に入っていただけてうれしいです(って私が作ったわけでもないのに(^_^;))

ほかにもいろいろとあったのでちょうちょに飽きたら違うのも試してみようと思います

ララ
2009/08/18 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

前倒しバースデースイーツ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる