SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラ休暇

<<   作成日時 : 2009/08/14 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏季休暇、あっという間に3日目です。

おととい、暑い中、本屋巡りしていたのが原因か久しぶりに頭痛になりまして
熱中症みたいな感じでした
きっと暑さにやられちゃったんでしょうね

昨日一日は洗濯したり掃除したり
…それなりに(^^ゞ動いていました。
掃除機かけた後に、拭き掃除するのが結構好きで(笑)
普段、家事をやらないワタクシですが、料理以外はできます(爆)

木の部分を拭くととってもいい匂いがするんですよねぇ〜
活き活きとした感じになるんですよね。
食器棚も木なので、拭いてみたらとてもきれいになりました(笑)
スッキリしました


そんな合間に、やっとこち亀関連の番宣を全部見ました
あのテンションを保つのは大変だなぁ〜と思うと同時にだんだん両さんに見慣れてきました(笑)
しかし、最初に雑誌で見た衝撃は今でも忘れられないけど

こち亀本編はまだ第一話しっかりと見れてないです…。
その上、第二話を録り損ねるという「ほげ〜〜」なワタクシですからね…。
今日は午前中にダイジェストが放送されるようなので、見てみようかと思って
録画もセットしてみました


今日も特に予定を入れておりません…
まぁ、ここのところ、仕事も忙しかったりイライラすることも多かったので
日頃の疲れを癒すにはちょうどいいのかもしれませんね(^_^;)


明日は、エレクトーンもテニスもない土曜日なので、ちょっとお出かけしようかと思っています
今から事前リサーチしようと思います


載せ忘れていたので、カクテルとお菓子紹介です(笑)

カクテルパートナー ココマンゴー

画像


いや〜〜〜、甘いっ
ウォッカもグレープフルーツも入っているのでそこまで甘くないかと思っていたら…
マンゴーとココナッツフレーバー、すごく甘いです…(^^ゞ
でも、おいしかったけど(笑)
カクテルパートナーはハズレはないんですよね、基本。

すでに発売されているパッションクーラー、キウイクーラーまだ試していませんが、おいしそ〜〜




HPみてたら、9/1発売のものも発見

マンゴー&ピーチとカシス&ベリー




きっとマンゴー&ピーチは甘いだろうね〜(^_^;)
カシス&ベリー、クランベリーが若干苦手だけど、飲んでみよう


最近買ったお菓子。

キャラメルコーン バニラシェイク味

画像


ちょっぴりひんやり、とのことですが、ホントにちょっぴりでした


しおミルキー

画像


もともとミルキー大好きで会社のデスクの引き出しにたくさん常備してます。
このしおもおいしかったよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

頭痛大丈夫ですか?
私も実は昨日偏頭痛でした
すぐ薬のんで復活しました。
ひどくならずによかったです

休日どうですか?充実してますか?
私は、明日は休みなので
マッサージと東京研修の買い物に
出かけようかと思ってます又お金かかりますが仕方ないですね。

こち亀やっとチェックしました
慎吾の両さん見慣れました(笑)
最初は続けてみれるか心配でしたが
大丈夫そうです

今日あった中居君の番組をあとで
チェックします
ひろくみ
2009/08/14 21:27
◆ひろくみさんへ◆
頭痛は一昨日だけでひどくならず大丈夫でした
ひろくみさんは偏頭痛持ちなんですよねぇ〜
あの痛みってホント何にもできなくなっちゃうんですよね

休日は…なんだかダラダラしていただけで何にもしてないのですが、日頃の疲れはとれてる気がします

東京研修は来月ですか?
研修メインだと思いますが、東京見物?も楽しんでいってくださいね

ひろくみさんも両さん慣れてきました??(爆)私もだいぶ見慣れました

中居くんの番組、私もあとでチェックします
ララ
2009/08/14 21:49

そうなんです。東京研修は1週間の
滞在なんですよ。
こんなに長くいる事は、ライブでも
ないです
せっかくなんで、スマ中心の
東京見物しようかと思っています。
又、お尋ねすると思いますが
よろしくお願いします

しおミルキーは初めてみました。
今度試してみますそうそう、こっちぱん1度買ったきりで
見ないです
ララさんはどうですか?
ひろくみ
2009/08/14 22:10
◆ひろくみさんへ◆
一週間、長いですね〜
それはぜひスマ中心で見物していってください
私はなんちゃって東京人なのでお役にたてるかわかりませんが(^_^;)わかる範囲でがんばります(笑)

私も「こっちぱん」はあれ以来、見つけられていないんですよ〜もう1回くらい、食べたいんだけど(笑)

ミスブレのときはスーパーにもコンビニにもあふれていたのにぃ〜
ララ
2009/08/14 22:57
今日は、おでかけしていらっしゃるようで。
どちらへ行かれたのかしら?
ご報告よろしくお願いしますね(笑)

で、カクテルなんですが、ちょうど私
今日パッションクーラーだけですが
購入してきたところです。
美味しそうなんで、早く飲みたいです(^_^;)
AKO
2009/08/15 14:29
◆AKOさんへ◆
近場ですが、お昼から外出し先ほど帰宅しました〜
たいしたことではないのですが、一応アップしようと思います(^_^;)

カクテル、ご購入ですね
ぜひぜひ感想のほう、よろしくおねがいしますっ
カクテルの在庫(笑)が今ないので、今日は…どうしようかしら
ララ
2009/08/15 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ダラ休暇 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる