SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年と同じく。

<<   作成日時 : 2009/08/12 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

ふと、昨年の夏季休暇は何してたっけ?と思いブログを振り返ってみたら、北京オリンピック三昧でした。

昨年のそのオリンピック中継で中居くんの髪型に驚いている記事を書いていたのですが、今年もおととい、中居くんの髪型には驚かされましたよ

いつの間に、両サイドなくなっちゃったんですか
いいともでは、ニット帽をかぶっているのでもみあげ部分まではあまりチェックしてなかったけど…
とにかくスマスマでの姿にびっくりしてCHAGEさんとの歌に集中できなかった(笑)

落ち着いてから歌部分をリピしてたら、かわいいシーンを発見
しんつよが歌の最中、くるくるまわってるぅ〜〜

あれ、どっちかが立ち位置間違えたのかな、しんご?つよぽん?
まぁ、どっちでもいいんだけど(笑)
かわいすぎてかわいすぎてリピですよ
ラブラブ過ぎでしょ、あの二人

そんなしんつよですが、お仕事ロケ、来週放送〜
過酷なロケだったみたいだけど、5人でそのV見ながらっていうのがいいじゃないですか。
そして、「そっと きゅっと」初披露とのことなので、楽しみです
(本日発売TVガイド スマ新より)


昨年のブログを遡ってみていたら、血液型特集のan・anを購入しているのですが、今年も見つけたので買ってきました

画像


今年は、流行りの「脳」です。
血液型+右脳or左脳+男脳or女脳 というものです。
やる前からなんとなく予想ついていたけど、ワタクシの結果は…

「左脳」と「男脳」でした(笑)

結構当たってました

血液型特集はついつい買ってしまうワタクシでした。。。
これからまたじっくりと読みま〜す


あ、でも、未見の番組もチェックしないとなぁ〜
この休み中こそは、HDDきれいにしないと〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポカリイベント しんつよ
百花繚乱眼福御礼. - つよがたり。 - 楽天ブログ(Blog)やっぱりしんつよは仲良く一緒に練習してたんだ。 いいな。 1分て、 1回きりかと思ったけどそ―いうワケじゃないんだな。 さっきまでやってた、水泳でもまた撮れたし、 提供では見れるんだね。 早速、、30秒も撮れたし。v( ̄∇ ̄) ...(続きを読む) 昨年と同じく。 SERA-RA Diary/ウェブリブログそんなしんつよですが、お仕事ロケ、来週放送〜 過酷なロケだったみたいだけど、5人でそのV見ながらっていうのがいいじゃないで... ...続きを見る
Youtube最新動画ニュースMIX
2009/08/19 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
いつもありがとうございます
ララ
2009/08/12 14:34
お盆休みですね〜
いいですね〜私はまとまったお休みが
ないので、

中居君写真集は、東京でそんな
現象ですか?
ほんとに、おそるべし中居正広です
私も先日予約しました。
間に合ってよかったです 
まだ、スマスマチェックしてないのですが
そんなに髪が衝撃的なんですね
いっそのこと坊主でも、全然平気です
去年の今頃は北京でしたね
ひろくみ
2009/08/12 15:25
◆ひろくみさんへ◆
お盆休み突入ですが、なんだか有休みたいな気分です(^^ゞ

まだスマスマご覧になっていなかったのですね、ぜひ見てください
中居くんの髪型とともにしんつよのくるくるも見てください

写真集はほんとにびっくりしました
地元に中居ファン(スマファン)があふれていることにまずびっくりです(笑)

早く写真集、見たいですね
ララ
2009/08/12 15:52
引き続き、こちらにもコメを
an・anの血液型特集購入されたんですね。私も手に取ってパラパラとめくったり
してたんですけど、他に色々と買ったので
戻してきちゃいました^^;
面白かったです?
やっぱり買って来ようかな〜(笑)
気になりながら置いてきたので(^_^;)

あ、それと中居くんの髪型(^^ゞ
驚きましたよね
でもまあ、中居ヲタはあのくらいの
髪型じゃあ一瞬は驚くけども
“へえぇ、次はそんな髪型ですか”
ってな感じ?(笑)
AKO
2009/08/12 19:07
◆AKOさんへ◆
いえいえ、こちらにもコメありがとうございます

またまたつい買っちゃいました〜an・an

母にもやってもらったんですが、これまたあたっている部分が多くて大笑いしてました(笑)

立ち読みだと計算しにくいので厳しいですが、もしもできたらやってみてください

中居くんの髪型、ほんと一瞬びっくりしまして(^^ゞ

>“へえぇ、次はそんな髪型ですか”ってな感じ?(笑)

なるほど、中居ファンはさすがですね

クニ仕様にも最初は違和感だったのにそのうちかわいく見えてきたし、きっと今回もそうなるわ(予定

スマスマの歌は中居くんの髪型にも気になりながら、吾郎ちゃんの髪の毛のペチャンコ具合も気になりました…

でも、しんつよのくるくるにすべて持っていかれましたけどね(笑)
ララ
2009/08/12 19:38
ララさん、再度お邪魔します 先ほど、スマスマをチェック
しました。まず、中居君の髪型。
思ったほどの衝撃はなかったです。
しかし、いつもさせられます(笑)
北京のほうが
でした。
そして、しんつよのくるくる
可愛かったです。何度もリピしましたよ。

ananおもしろそうなんで、私も買って
みようかな
ひろくみ
2009/08/13 00:27
◆ひろくみさんへ◆
スマスマ、ご覧になりました?
そんなに衝撃なかったですか中居くんファンはさすがですね

しんつよのくるくる〜
ホントにかわいかったですよね私もリピしまくりですよ

anan面白かったので、ぜひっ
ララ
2009/08/13 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

昨年と同じく。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる