SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべしっ!ヒロちゃんっ!!

<<   作成日時 : 2009/08/12 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日から夏季休暇です

といっても、来週の日曜日までなので、短いお休みですが…
でも世の中、お盆休みがない人もたくさんいるので贅沢言ってられないわ。
まぁ、特に予定を入れていないので…のんびりする予定です(笑)

今日はテレビ誌発売日なので、お昼前に本屋へ行ってきました。
来週発売だけど、予約はしておこうかな〜〜と中居くんの写真集のこともあったし。

しかし、そこでビックリなことが
一番よく行く駅前の本屋にいったらすでに100冊ぐらい予約でいっぱい

「一応優先的に対応しますが…」

という曖昧予約(笑)
ついつい、「すごいですか??」と店員さんに聞くとソッコー「すごいです」とのお答え。

なんとなく嫌な予感がするので、違う本屋さんへ。

ついつい「SMAPの中居くんの写真集を予約したいんですが、…まだ大丈夫ですか?」って聞いちゃったわ

リストを見て、店員さん「はい、まだ大丈夫ですよ!」

あ〜〜よかった
確実にこちらは大丈夫そうだわ

そして、ここでも聞いてみる。

「予約、すごいですか??他でちょっと厳しそうなことを聞いたのですが…」

すると…

「そうですねぇ。かなりの予約が入っています。こちらもあと6冊までしか予約できない状態ですから…」

「え〜そうなんですか、ギリギリですね。。。」

そして、予約票を書いてもらっているところ…

「あ、すみません、そんな中、2冊欲しいんですけどいいですか?」

「大丈夫ですよ〜、じゃぁ2冊で予約入れますね。入荷したらご連絡します」

ずうずうしいワタクシです。。。
でも欲しいんだもんっ

「恐るべしっ、ナカイマサヒロ」

そんな言葉が浮かんでしまったワタクシです


店員さんの話によると、初版は限定しているっぽいとのことです。
売れ筋みなくても売れるのはわかっているのに、やはりそこは策略でしょうかねぇ。
そのあと好評につき増刷!みたいなことをするのかしら?(爆)


もちろんテレビ誌も忘れずにチェック&購入しましたよ。
ガイド、ジョンともに中居くんの写真集記事がありました。
等身大?の自分のパネルとツーショットの写真

ガイドのほうが普通だった気がします。
購入したジョンのほうはなんか苦い顔?してました。(照れ隠しかな?)

ジョンのスマ的記事は…
両さんの一日署長、バラッドの完成披露試写会、仰天ニュースでJALのフライトシミュレーター体験の記事が小さいですがありました。

あとは、ほん怖の放送も決まったようですね。

8/25(火) 19:00〜20:54 #フジ
「ほんとにあった怖い話 10周年記念京都パワースポットツアーSP(仮)」
  HPはこちら⇒http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html
  モバイル版⇒http://www.fujitv.co.jp/honkowa/

綾瀬はるかちゃんや、任侠ヘルパーでおなじみの加藤清史郎くんなどが再現ドラマで出演とのことです。
個人的には再現ドラマはほとんど見ないので(笑)京都パワースポットのロケのほうが楽しみですねもちろん、吾郎さんがロケしてくれてるんですよね


スマ的ではないのですが、ジョンは嵐くんが表紙です。
「嵐@テレビジョン」の10年を振り返るということで懐かしい写真もたくさん掲載
みんな10年前はかわいらしいという印象。
いつしか、みんなかっこよくなっちゃって

嵐くんつながりで本日購入したハウス食品の商品です。

画像


そりゃもちろん「嵐inTDS」のためですよ
とんがりコーンとスープdeおこげ、買ってきちゃった

当たる気がしないけれど、とりあえずは応募しなくちゃね


あ、違うものまで写ってますね(笑)
ローソンにも寄ったので思わず「からあげクン レモン風味」も(^^ゞ
久々食べたけど相変わらずおいし〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんは、今日からお休みなんですね。
ふふっ、やっぱりSMAPって凄いの!
中居正広って凄いんだよ!って嬉しく
なっちゃう

テレビ誌は私、ガイドもジョンも両方
買ってしまいました^^;
ついでにPOPEYEまで買ってしまい雑誌貧乏
一直線です(^_^;)

そして、ララさんもハウス食品の商品を
色々とご購入ですね!
私もそろそろまた買いに行かねば!
当たる気は全くしませんが、やっぱり
応募だけはしなきゃ〜ね(^_^;)
お互い、頑張りましょう
AKO
2009/08/12 19:00
◆AKOさんへ◆
いや〜ほんとにびっくりしたんです。
まさか、地元でそんなにスマファンがあふれてるなんて…スマファンを甘く見ていました(笑)

ガイド、私も欲しかったんですけど、いつものジョンだけにしました
雑誌貧乏…特にドラマの時期は困りますよねぇ〜どれもステキだったりするとついついそのままレジに(笑)

そうなんですよ、まずは応募しないと始まりまりませんからね

がんばりましょ〜〜
ララ
2009/08/12 19:30
はじめまして☆
メロンといいます。よろしく
お願いします!
私も嵐大好きです♪(特に、にのちゃん)

私も、今ハウス食品のバーコード
集めてます^^
お互いに当たるといいですね★

ブログもやってるんで、
遊びに来てください☆
メロン
2009/08/12 23:51
◆メロンさんへ◆
はじめまして
いらっしゃいませ
こちらこそよろしくお願いします

嵐の特にニノのファンということで、私と一緒でうれしいです
と言いながら、最近あまり嵐の話題がないのですが(^_^;)よかったらまた遊びに来てください

ブログ、後で伺いますね
ララ
2009/08/13 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

恐るべしっ!ヒロちゃんっ!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる