SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ほげ〜〜(+o+)

<<   作成日時 : 2009/08/09 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日こち亀のお昼の番宣見てたら、「今夜第二話のオープニングは生放送であなたの町をパトロール」と言っていて…
あらら、大変だねぇ〜なんて思っていて。

だって、毎週土曜日はスマステもあるんだし…その上撮影もしながらでしょ…?
う〜〜〜ん…

リアルタイムではいつもの通りテニスなので見られなくて、お友達からレポもらったら、葛飾区の夏祭り会場に登場してこち亀の歌を歌っていた、と。

そして、来週もどこかの会場をパトロール…
これ毎週やるのかしら?
ちょっとかわいそうじゃない
写真もたくさん撮られていたみたいですし…

まぁ、とりあえずは自分の目で確認しようと寝る前に再生しようとしたら…

な、ない

録画されてない

し、しまったぁ〜〜〜

先週は第一話で時間が長かったからしっかりと録画予約してたのに、毎週録画にし忘れていた

その上、テニス後、すぐにお風呂入ったりするので、全く見れてない
ゲストの石原さとみちゃんも好きだし、ちゃんと見ときたかったのに〜〜

面白おかしく使っている「ほげ〜〜」って言葉、なんだかこんな時に使う気がした(笑)
ということで、タイトルにしました(爆)

あまりの自分のボケボケ具合に苦笑いで、夜中なのにお友達についついメールしてしまったわ
ダビしてくれるとのことで、大変助かりました…

あんなに番宣番組は全部チェックしていたのに、本編忘れるってひどすぎだわ〜

さっそく来週からはちゃんと毎週録画セットしました

たまに…?いや、よく?あるのよね、こういうの(笑)
毎日のように予約画面をチェックしているのに、なぜ気がつかなかったのか…


今日はスマ的番組は、BSの中居くんと黒バラとたまッチ!ですねぇ。
うたばんはお休み〜来週はとくばん
あれ?SMAP出たりする??そろそろ発売だもんね


最近の楽しみといえば、相変わらず更新率の高い、又兵衛様のブログ
婚カツさんと側近さんとのやりとりが、想像できて楽しい


あ、そういえば、載せるのを忘れていましたので、ここに載せます。
たいしたことではありませんが、おとといのワタクシのランチ?です。

画像


画像


あのCMからどんだけ月日経ってるんだって感じですね。
やっと食べました、コロチャー(笑)

基本カップヌードル、好きなのでおいしかったわ〜


吾郎ちゃんといえば、昨日のスマステ、仮面ライダーG、ちらっと見れて面白かった
久しぶりに見たくなったわ、「がんばります!」
編集もしなきゃいけないけど、ひっぱりだしちゃおうかな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダラ休暇
夏季休暇、あっという間に3日目です。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/08/14 10:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほげ〜〜〜〜の詳細はこれでしたか
私もよくやりますよ。
そのときのショックときたら
計り知れません。
誰に頼ろうって感じになります
それにしても、慎吾大丈夫かな?
Mステでも、はぁはぁ言ってたし。

来週のうたばんはいよいよ、SMAP様の
ようです
ひろくみ
2009/08/09 21:30
◆ひろくみさんへ◆
ホント、「へ…?!」って感じでした(笑)
そのあと重大さに気がついて夜中なのに「あ〜〜〜〜!」って(笑)

慎吾が心配です…。
かつて慎吾ママとかハットリくんとかこんな感じに動き回っていたなと思い出しちゃうんですよ
くれぐれも体調には気をつけてほしいなぁって思いますよね

来週、やはりSMAP様の登場ですか!それは楽しみ
とくばんなので、これはしっかりと録画予約しておかないとっ(笑)
ララ
2009/08/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ほげ〜〜(+o+) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる