SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS しんご⇒あらし、ソフトバンクにて激写(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/08/01 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ついにワタクシのPC壁紙が慎吾から嵐に変わってしまいました(笑)

今までワタクシの中で「神慎吾」と呼んでいるスーパーモダンのときのパンフの慎吾を壁紙にしてました。

ですが、今日からはハウス食品さんのサイトで早速頂いた嵐くんに変えちゃいましたよ

このイベント行きたいよ〜〜
ということで、とりあえずバーコード集めないと!!なので、買ってきましたよ。
対象商品はまだたくさんあるので、とりあえず必ず必要なものを買ってきました。
出し方は工夫して出さないとね

画像


まぁ、ワタクシはね、カレーが食べられないので、家族に頑張って食べてもらいます(笑)

こち亀のコッペパン、探したけどなかったよ〜〜
スーパー、コンビニともに2件ずつ探したけどなかった…。
また探してみないと


今日はエレクトーンだったんですが、近くにソフトバンク店頭があるので、行ってみたら5ショットのポスターがあったよ〜〜

恥ずかしさなんて捨てて激写ですよ
そりゃもう、SMAPバカですからね

画像


これは箱型なんですけど、持って帰りたいくらいでしたよ…
せめてパンフにSMAPが反映されたものが出ますように!!
今日のところは、お父さん犬とお兄ちゃんのでした

60秒バージョン、今日のブランチで先駆けて流れましたね〜
早く通しでみた〜〜い

ロコモーションっていうのが、またテンションあがるよね


昨日、ワッツで木村さん、全局ジャックのCMザッピングしようかな、とか言ってた(笑)
っていうか、リアルタイムでチェックしようとしている拓哉にラブ

贅沢なザッピング、本日できる方はやってみてください(笑)
もちろん、捕獲もみなさん頑張りましょう!!

テニス中でそんな贅沢なザッピングができないワタクシはレコーダーくんを信じるしかないっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんも、バーモンドカレーの
画像ありですね(笑)
実は私もなんですよ

今夏はカレー漬けになりそう
いえね、嵐に逢えるんなら、カレー漬け
だろうがシチュー漬けだろうが
構わないんですが、当たる気がしない
からね〜〜

でも頑張って出来るだけのことは
したいと思ってます。健気だな、私
なんて、誰も言ってくれないから自分で
言ったりして(^^ゞ

スマのCMまで、もうちょっと
ちゃんと捕獲できますように〜!!
AKO
2009/08/01 18:49
◆AKOさんへ◆
先ほど見させていただきました〜(笑)
考えることが一緒でしたね

でも、やるだけやらないと!ですもん。
あらゆる知り合いに頼んじゃおうと思います

いや、私たち(一緒にしちゃいました)健気ですよねぇ〜(笑)
お互い、がんばりましょ〜〜

CM無事に捕獲成功です!!
ほっとしました〜
とにかく、カッコイイSMAP、大好きなんだも〜〜ん

後で一人ずつ、ダンスのチェックしないと(←何様っ

ララ
2009/08/01 20:32

 無事にCMはゲットしましたよ
 朝から緊張でしたわ もう、見た瞬間からテンション
 中居君しか見てなかったです。
 めっちゃかっけ〜〜〜
 最高です

 嵐のイベント頑張ってくださいね。
 競争率激しそうですが、
 Do your Best

さて、私も一人一人のダンスチェック
 しまーす
ひろくみ
2009/08/01 22:25

 たびたびすみません
 softbankのポスターほしいですね
ひろくみ
2009/08/01 22:27
◆ひろくみさんへ◆
無事、捕獲おめでとうございます!私も無事録れていました
実は私も中居くんしか目に入らず(笑)ある意味、このCM、中居正広With・・・になってません??(笑)
でも、一人一人いい顔して踊ってますよね、きっと チェックしないと

ポスター本当に欲しいですよね!!そんなひろくみさんに朗報です

ポスターは手に入りませんが、HPで見れますよ!次の記事でアップしてリンク貼ったのでいってみてくださいね
ララ
2009/08/01 22:33
おはようございます★
私も今PCの画面は嵐ですが、
ハウス食品さんのではないんです^^
ちょっと前までは、auでした。
今は何年か前の嵐さんの画像を壁紙に
してます。

応募するため、私もけっこう食べてますが
ハウス食品って何気に高いんですよね〜
私は、昨日トンガリコーンを
買ってもらい、食べてました♪

こないだ、チョー懐かしいSMAPの
ビデオがでてきました★
まだ、SMAPが6人だった頃の。
みんな若いし、細いし
おぉ〜ってなりました★

また、ブログ遊びにきてください★=
メロン
2009/08/20 08:58
◆メロンさんへ◆
結局、ハウス食品は買うだけ買ってまだほとんど食べておりません…。
周りの友達などにもハウス食品を買ったらバーコードをもらえるようにお願いしたりしています

懐かしいSMAPとはどんなものですかね??6人のころ、懐かしいですね〜

また、ブログに遊びに行かせていただきますね。
ララ
2009/08/20 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

しんご⇒あらし、ソフトバンクにて激写(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる