SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS BALLADポストカードゲット!!

<<   作成日時 : 2009/07/18 13:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

本日、映画『「BALLAD」名もなき恋のうた』前売り券発売日ということで早速行ってきましたよ

画像


つよぽ〜〜ん、カッコイイ
今の彦一さんもステキなんだけども、も〜〜この姿もサイコ〜

ペコちゃん分も含め2枚購入したので、ポストカードも2セットだ〜い
おみくじ付き!
まだ確認していませんが、映画観に行く日まで取っておこうかな

ブログにバラッドのリンクを貼っている割に本日発売と知らず
昨日親友ちゃんから教えてもらい、ポストカード付きとなれば買いに行かなければ!と使命感に駆られました

まぁ、映画館に行く用事もあったのでね(笑)

動物病院の近くに映画館があるので、クッキーのクチバシカット後、ごくせんの座席確保(7/20に観にいきます!)とバラッド前売り券購入を…クッキーに付き合ってもらいました(笑)

映画館ってロビーも暗かったりするので途中クッキー大騒ぎしちゃって
ドキドキでしたが無事にすべて終わった後だったので、ささっとその場から離れました

公開日まで待ち遠しいです


小鳥ちゃんのお話は次の記事で…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ballad 名もなき
EXILE BALLAD BEST/EXILE[CD+DVD]商品価格:3,790円レビュー平均:4.86映画『BALLAD(バラッド) 名もなき恋のうた』原案クイズで『ヘルシオ ...映画『BALLAD(バラッド) 名もなき恋のうた』原案クイズで『ヘルシオ』当たる!! TSUTAYA、 BALLAD・名もなき恋のうた、 ヘルシオ、 プレスシート、 Tシャツ、の懸賞・プレゼントキャンペーン、無料サンプル・モニター情報!(続きを読む) EXILE BALLAD BESTEXILE BALLAD... ...続きを見る
youtube最新動画ニュース☆
2009/08/05 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!ララさん、早速購入されましたね!
今回は、又様の凛々しいお姿です
彦一さんも凛々しいけれど・・・。
又様も負けず劣らず凛々しいようで
「つよぽ〜ん」って言えない雰囲気ですね(笑)
ごくせん観に行かれるんですねー楽しんで来てください
ekko
2009/07/18 13:36
◆ekkoさんへ◆
はい!早速買いに行ってきました
こうやって次から次へとお仕事があるSMAPってすごいなぁって感心しちゃいますよね

たしかに、つよぽ〜んって言えないほど彦一さんにしろ又様にしろ、凛々しすぎる

ごくせんについてはまた感想アップしますね
ララ
2009/07/18 13:41
BALLADの前売り券買われたんですね。
おみくじがついてるって、私も昨日
知ったんですが、イイですよね〜。
おみくじ欲しいから(笑)
私も今回は前売り券買おうかしら。

もうひとつ前売り券欲しい映画も
あるんで、近々行ってきます!!
AKO
2009/07/19 14:04
◆AKOさんへ◆
おみくじ付きというのも私も前日に知りました(笑)
ポストカードは欲しかったのでこれはぜひかわないと!ということで買いました

もうひとつ前売り券購入されるとのことですが、何でしょうか??またアップ楽しみにしてますね
ララ
2009/07/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

BALLADポストカードゲット!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる