SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 両A面バンザイ\(~o~)/〜追記あり〜

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを放置している間にスマゴトの嬉しいことが続々と

まずはこちらから行きましょう〜

「そっと きゅっと」が8/26に発売されますが、なんと両A面
そしてその曲がテレビ朝日系スポーツテーマソングに決定

以下、スポーツ報知より

5人組グループ「SMAP」が、テレビ朝日系の新スポーツテーマソングを担当することが16日、分かった。8月26日に発売するシングルの両A面曲「スーパースター★」で、19日から始まる「世界水泳ローマ2009」の中継番組から使用される。

 SMAPは、05年夏の「BANG! BANG! バカンス」から現在放送中の「弾丸ファイター」まで5曲を同局スポーツテーマ曲として提供しており、6曲目の今回はヒップホップ歌手のナイス橋本が作詞・作曲を手掛けた。力強いラップが印象的な軽快な曲に仕上がっており、背泳ぎの入江陵介、平泳ぎの立石諒ら競泳陣やシンクロチームを歌声でバックアップする。

 草ナギ剛(35)主演のフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」の主題歌「そっと きゅっと」との両A面で、44作目のシングルとして発売される。



毎回、世界水泳は楽しみにしているワタクシなのですが、今回は「マーメイドプリンス」の登場がないのか…と残念に思っていたところに歌での応援があると知って俄然テンションあがってきています

「そっと きゅっと」はガンガン踊るような曲じゃないからこの「スーパースター★」はガンガン踊ってくれるってことね

きゃ〜〜楽しみだわ〜
…早く予約行かないと


そして、ひとつ前の記事に書いたこち亀の続報ですが、8/5発売のCDに8月中にファン1万人を集めて東京・両国国技館で開かれるイベントの応募券が封入されているらしいですよ〜

それから、ミスブレに続いてこち亀仕様のコッペパン「こっちパン」の発売も決定したそうです。
「こっちパン」…(笑)
なんだか無理やりなネーミングが笑えます(笑)
どんな感じなんだろう〜
買ってみようっと

それから、まだまだあるんだよねぇ

ドラマが終わっていきつく暇もなく?中居くん次なるお仕事。

以下、デイリースポーツより

SMAP・中居正広(36)がNHKの夏の戦争特集番組のナビゲーターを務めることが15日、同局から発表された。
 中居がナビするのは8月9日から5日連続放送の「証言記録 市民たちの戦争」(BS-Hi 9日は後6・45、10日からは後7・00)と8月14日放送の「わたしたちの戦争(仮)」(総合 7・30)の戦争証言プロジェクトの2番組。「少しでも多くの若い世代に身近に感じてもらいたい」(藤田英世プロデューサー)と、映画「私は貝になりたい」で元兵士を演じた中居に白羽の矢が立った。
 中居は「戦争を体験した話をだれも語れなくなる時代はやがて来る。見ることも聞くこともなかったら、戦争の具体的な悲劇と教訓がゼロになってしまう。日本人である以上、ゼロにしてはいけないと思う」と若い世代に戦争の悲劇を伝え続ける決意を明かした。


…夏のお仕事、どんどん決まって行っちゃってますけども…
やはり…あれですか。夏のお祭りはムリですか
夏じゃなくてもいいから、祭りやってくれぃ〜〜〜


今週はとにかく忙しかったよ〜〜ん。。。
昨日・今日は残業20時まで
そりゃ、ブログ放置にもなるわ

水曜日は耳鼻科もあったし、なんだかバタバタだ。。。
お陰様で耳の調子もだいぶよくなってきました。
が、やはり長時間、音の多いところ(会社)にいると、耳がボーーーンが復活しちゃうんです
これってストレスじゃんねぇ、って感じですけど。
まぁ、それならそれで仕方ない。
息抜きうまくするしかないってことよねぇ〜


昨日も任侠ヘルパー、見ながら友達に「彦一らぶ」とかメールしておきながら、最後の20分くらい寝てしまったらしく、最後全くわからず
彦一さん中に記憶なくしてたわ…

そんで、ペコちゃんに何度も起こされてぐだぐだベッドに向かったので、キャチスマはチェックできず
そういう時に限って吾郎ちゃんだし
レポを書いてくれている人がいるので大変助かるけどね。
木曜日は気をつけないとっ
彦一さんの続きもチェックしないといけないわっ


明日はエレクトーンお休み
朝のうちにクッキーのクチバシカットのために動物病院へ行き、そのまま映画館へ寄って、祝日にごくせん見る予定なので座席を確保し(二日前から確保可能なの!)つよぽんのバラッドの前売り券を購入してきます


おっと、今日こそはわっつチェックしないと!
先週、うっかりすっかり聞き逃したから
新曲流してくれないかなぁ〜


〜〜 追記 2009.7.17 23.28 〜〜
ただいま、わっつ中。
歌が流れたよ〜〜って「こち亀」だった(笑)
そっちかーい!!って突っ込んじゃったけど(爆)

でも、小西さん作曲だけあってノリノリでいい感じでしたよ〜ん
まぁ、発売はこっちが先だからねぇ〜

わっつ中にも「スーパースター★」についても触れていました。
「そっと きゅっと」「スーパースター★」のレコーディング裏話については来週にしようかな、って言ってたので期待して来週も聴かないと!
でも、定例会の日だから録音忘れずに予約だわ




私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:
家族の大切さを実感し ...
う?ん…………最後ら ...
中居君のナレーション ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間お疲れ様でした
新曲ニュースが一番嬉しいけど、いろいろあって追いつけないね

世界水泳と、来週のワッツは要チェックだね
Blue Blanket
2009/07/18 08:55
◆Blue Blanketさんへ◆
おはよう(^v^)
ねぇ〜〜今週は何だったんだろう…疲れる一週間だったけど仕事終わりにこの情報、メールでみて一気にテンションだったんだよ〜

爪の甘いワタクシたちだけど、来週のわっつは気をつけないとね(笑)
ララ
2009/07/18 08:58

 お久しぶりです〜
 たくさんの、スマ情報
 楽しみだわ〜〜
 早くテレビでみたいわ
 慎吾のは買わないつもりでいたけど
 いい曲なら買ってみようかな?

 ララさんも、忙しそうですね私も、偏頭痛が続いてましてへたれて
 いました
 やっとこの情報で復活です

来週のワッツ!!逃さず聴きます

そうそう、この間のアイス。
クリーミーチーズはとても又、買います
 
ひろくみ
2009/07/18 10:38
◆ひろくみさんへ◆
おはようございます♪
ブログ放置している間にいろんなスマゴトがあってなんとかアップすることができました

偏頭痛、それはとてもきついですよね…私は偏頭痛ではなく緊張型頭痛なので肩こりからの頭痛で倒れる時があります
私が言うのもなんですがあまり無理しないでくださいね

クリーミーチーズ、試されましたか!よかった〜お口に合ったようで
濃厚過ぎず、でもあっさりでもなく、結構満足感がありましたよねまた私も仕入れてきます

ワッツはお聞き逃しなく!!曲が解禁されるかどうかは微妙ですが・・・木村くんのことなのできっとフライングで流してくれると期待しています(笑)
ララ
2009/07/18 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

両A面バンザイ\(~o~)/〜追記あり〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる