SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こち亀・両さんCDデビュー(・o・)

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

慎吾ママ、ハットリくんに続いてキャラCD発売ということですね(笑)

全く知らなくて、夕方にお友達からのメールを読んで知りました>ありがとう

8/5発売
その名も…

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

そのまんまですね
っていうか、SMAPより早い発売じゃない

そして、ドラマには毎回豪華なゲストが

第1話:ビートたけしさんが謎の男・キタノ役で出演
そのほかに劇団ひとりさん、ベッキー、國村隼さんが決定。

第2話:加山雄三さんが本人役で登場。
そのほかに渡辺えりさん、石原さとみちゃん、オードリーの二人も!

第3話:観月ありさちゃん、KAT-TUN・田口淳之介くん、宮藤官九郎さん。
ありさとの絡みが楽しみだなぁ〜

第4話以降:西田敏行さん、内村光良さんの出演も決定しているようですよ

なかなかの豪華メンバーですね
そして、デイリースポーツには…

『SMAPメンバーの出演も決まった。』

マ、マジっすか
だ、だれ?誰が出ちゃうの??

カツンつながりはここですか、吾郎ちゃん(笑)
第3話に吾郎ちゃん出てきたら、カツン繋がりにしっくりくるんだけども〜(笑)

中居くんもドラマ終わってるし、拓哉も終わったし、つよぽんは「彦一さん中」だけど…
みんな出ちゃえ〜〜

どんな役でもいいからさ、両さんと絡んでちょうだい

一応見るつもりでいた「こち亀」だけど、ここまで豪華出演者となると見ないわけにはいかないね

ブザビ中だけど、とりあえずスマゴトはアップしたくてしちゃったわ
ドラマに集中しますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

こち亀・両さんCDデビュー(・o・) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる