SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪の数には限りがありますよf^o^;

<<   作成日時 : 2009/07/11 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、仕入れてしまいました

今日はいつも通りの習い事日ですが、またまた買い物を

ホントはコレ↓だけ買いに行ったんですが…

画像


ご覧の通り、スリッパです。
今まで色違い(紺)を使ってましたが、くたびれてきたので新規購入!
色違いといっても刺繍部分は若干違ったりします
この色、ショッキングピンク具合が似てるんですよ、『White Message』のときの中居くんの片手手袋に(笑)
写真だと分かりづらいですけども…


そんで、またうろちょろしてたら気になるネイルシールがいっぱいで気がついたらカゴにIN

一つずつ紹介〜

・大好きなちょうちょに大好きなピンク色がほんのり施されていて、別袋でラインストーン付き
…センスを問われている気分だわ(笑)

画像


・ぱっと見でドロップみたでキレイだなぁ〜と。
ベースは何の色でも合いそう

画像


・夏っぽいお花のシール。
色も紫&ブルーでさらに夏らしい感じ
この間購入のアナスイラメと合わせられそうな予感

画像


しばらくネイルやるのが楽しくなっちゃう
最近、体調がよろしくない感じだったのでネイルは投げやり(笑)でしたから、今後は気合入れ直してがんばるぞ


すっかり買い忘れていたまま、初日を迎えてしまいましたが、観に行きたいので前売り券を買ってきました

画像


いつ観に行こうかな〜
近所の映画館でもやってるから近々観に行っちゃいます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、たくさん仕入れられましたね!
個人的には、ちょうちょが可愛いなあ♪

ネイル楽しみに待ってます(^^)/

そして、ごくせんの前売り券では
ないですか!?
私、実は本日初日にさっさと観て
きました♪

笑いあり、ホロッとさせられるシーンも
あり、でしたね〜。
あ、ごめんなさい、ここまでに
しておきます(^^ゞ
AKO
2009/07/11 22:40
◆AKOさんへ◆
はい(~_~;)またまたネイルシールを買ってきてしまいました
次回?のネイルでどれか使おうと思いますので、またよかったら見に来てください

そして、ごくせんもう観にいかれたんですね
…と今、AKOさんのブログに行きましたが映画を見てから読ませていただきますね(一応(笑))
たぶん、来週には観にいくと思います

今もSPを見てました
集大成、楽しみにしています
ララ
2009/07/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

爪の数には限りがありますよf^o^; SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる