SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日々是精進』

<<   作成日時 : 2009/07/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、つよぽんのお誕生日〜

35歳おめでとうございます

『いいひとつよぽん』より、『天然炸裂・悪のりつよぽん』が好きなワタクシです(悪のりしすぎちゃだめだけど(爆))

これからもいろんなことがたくさんあるだろうけど、心強いメンバー素敵なスタッフに囲まれて、どんどん成長していってほしいです。
…なんか上から目線みたいな発言だけど、けしてそういうわけじゃなく、タイトルにもした『日々是精進』この言葉のように進んでいってほしいな、と思います。
これはつよぽんがいつも心掛けている言葉
ホントにまっすぐな人なんだなぁと改めて思います。
ワタクシも『日々是精進』を心掛けよう


そして、本日よりつよぽん主演のドラマがいよいよスタートです

番宣は先ほどホントにさらっとチェックしました。

・めざましテレビ
「任侠ヘルパーVTRスタート!」という任侠ににつかわないさわやかさでV振りするつよぽんかわいい〜〜
バースデーケーキでお祝いしてもらってうれしそうな顔

・とくダネ!
最後のほうに登場。
こちらでは、30秒だけ主題歌の「そっと きゅっと」が初披露
ミディアムですね。
どうやらLOHAS兄弟のユニゾン部分がありそうな感じだったな。
早く全部聴きたい

・キニナル
こちらはさらっとしか確認できておらず
でも数分の出演のようでした。。。

・いいとも
つよぽんの出演はなかったのですが、黒木メイサちゃんがゲストで登場していました

・ドラマ直前番宣
これもまださらっとしか見れていないけれど、顔合わせのところから撮影してくれていて、つよぽんの緊張した挨拶もきちんと放送してくれた。
なかなか普段は見られない本読みのシーンなど、とても貴重だと思います。
そして、撮影現場にあるピアノで「あなたのためにできること」を弾くつよぽん。
歌いながら、弾いてる〜
あのライブから約一年経つというのにしっかり弾きこなしているつよぽんにラブ
あとでじっくりみないと

・スーパーニュース
インタビューあり。こちらもさらっとしか見てません


食わず嫌いの山Pも見たくて半分までみて残り半分はつよぽんをチェックしていました〜
でも、大丈夫食わず嫌い、録画してたからっ
後ほどじっくりみま〜す。
だけど、相手がガチャガチャうるさかったわね
山Pの突っ込む姿を見るたびにもっと言ってやれ〜〜って思いながら見てたわ


さて時間ない、時間ない、…というのには理由があってまたまた残業でした
その上、今日は朝会があったので、いつもより30分早く出社。。。
残業1時間〜

でも、今日は何の日よ
そう、お誕生日&ドラマスタートということで、ケーキを買わないといけないの

ということでこちら

シーキューブにて…【】内は食べる担当者

画像


左上:ミッレフォーリエ【ペコ】
左下:シュークリーム【アニ】
真ん中:ドルチェ ライチ[7月限定]【ワタクシ】
右上:焼きパンナコッタ【ペコ】
右下:葡萄のふんわりチーズムース【ワタクシ】

めちゃおいしそうだわ〜
任侠ヘルパー見ながら一つ食べます

う〜ん、どれ食べようかな!!
ライチ食べようかな

うぉ〜〜〜
ドラマ始ってる

集中しなきゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つよぽん、おめでとう
素敵な35歳を迎えられたことでしょう

スーパーニュース、すっかり忘れてたわやっぱり詰めが甘いワタクシ…

番宣は冒頭だけチェック!
あとはじっくり週末にチェックします
Blue Blanket
2009/07/09 23:53
◆Blue Blanketさんへ◆
ほんと、ステキな35歳スタートの日になったでしょうね

スーパーニュース、ちらっとだけどインタビューがあったので寝ぼけて消してなかったらダビするね(笑)

番宣みたかな?すごくよかったよね
ドラマもよかったし、来週もたのしみ〜
ララ
2009/07/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

『日々是精進』 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる