SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リムのしわざ。

<<   作成日時 : 2009/07/31 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前々からおてんばリムちゃんの話は何回か書いていますけども。

激写したので公開します。

まず、ワタクシが家に帰ってくるとすでに外は暗いので、クッキー&リムは寝ています。
暗くなると眠っちゃいます。
電気をつけてもぼけ〜〜っとしています。

はじめ見たときビックリしたのが、ずれている棒。
あら、セッティング間違えたかしら?と最初は直してたんですが…
ついに違うことに気がついた。

ヤツが…おてんばリムちゃんがきっとやっているに違いないのです!!

こんな風に違うところに棒が・・・
下の棒が、列ずれまくりなのわかりますか??

画像


しかもその棒のはじっこをかじりまくり。

画像


すごいでしょ〜〜?このかじり方。
あれ…?クッキー&リムもストレス溜まってるのかな(爆)

こんな風に激写の最中もとにかく眠っているクッキー&リム。
あまりにもかわいいのでこれも激写

画像


あ〜〜もうほんとに癒されちゃうよ〜〜

話なんて通じないけど、いつも話しかけます。
朝も「おはよう!今日も暑いんだってぇ〜!」とか
帰ってくると「ただいま〜!今日も蒸してたねぇ!」とか(笑)

でも、そうやって声をかけるとちゃんとこっち見てくれる。
だから、懲りずに毎日話しかけるの


あ、この寝ている写真の後ろのほうにうっすらみえるかなぁ〜
ビデオラックなんですが、ちょうど「ジャニーズワールド〜SMAP編〜」がずらりと並んでおります(笑)

っていうか、最近どころかずっと見てないけど…
カビてないよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさん、お仕事お疲れ様です。
 DVD届いたのですね
 よかったです

 それにしても、
 かわいすぎ!!
 ちゃんとララさんの声は届いて
 いますよ
 癒されますね。

 今日のMステどうだったのでしょうか?
 あとでチェックします
ひろくみ
2009/07/31 22:17
◆ひろくみさんへ◆
ひろくみさんもお忙しいですか?この時期は体調崩しやすいですから気を付けてくださいね

DVD届きました〜!本編はもうストーリー知っているので(笑)特典映像を先に見ようと思います
15年くらい前の吾郎ちゃんを見るのがある意味楽しみです(笑)

小鳥ちゃん好きにはたまらないショットなんですけど、ひろくみさんにも褒めていただけるととてもうれしいです

届いてますかねぇ〜私の声

Mステ見てましたよ!1時間両さんで「いる」のが大変そうでした(笑)でもノリノリでがんばっていましたよ〜
ララ
2009/07/31 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

リムのしわざ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる