SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いてた(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/31 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アマゾン…???

画像


ワタクシなにを頼んだっけ…?

これでした↓

画像


あはは
お値段も手ごろなのに、散々購入を悩んだ挙句、届く日まで忘れてるってワタクシひどい吾郎ちゃんファンです
そういえば、昨日メールきてたな、発送しましたって(笑)
もう忙しすぎてそのメールすらチェックしたこと忘れてたもん…
アマゾンさん、発売日当日に届けていただきありがとうございました

で、肝心の中身はまだ見てないんだけども。
いや、今パソコンで再生しようとしたらカタカタ変な音がしちゃって、画像が乱れてる
だめだ、あまりパソコンでDVD再生しないからビックリしちゃってるよ(笑)
あとで、自室のプレーヤーで見ます


さてやっと一週間、終わりました。。。
今週はとにかく忙しい日々で、残業ばっかり
変なヤツばっかりだよ、偉そうなヤツばっかりだよ

ワタクシの突発性難聴ってストレスと言われてますけど、この世の中のせいなんじゃないかって(ずいぶん大きく出たな(笑))思っちゃったくらい、最近ホントにいらっとさせられることが多くなりました。

まぁ、仕方ないと思っていたこともホントは仕方ない、なんて思ってスルー出来ていなかったから、結局溜まりに溜まって急に泣き出したりしちゃうんですからね、これは問題です

だから、ある程度は人並みに我慢するけど(笑)自分できちんと吐き出していかないといけないんだと思い直して、先輩に話聞いてもらったり、友達に聞いてもらったりして、少しずつ発散できるようになりました

先週の後半から耳の調子もすこぶる良いです
すっかりすっきり聞こえてます。

気功の先生にもいろいろ話聞いてもらったからかな。
すごく気分がすっきりしてきました

そして、気功の先生のお部屋で焚いているお線香の香りがとてもいい匂いで気になっていたことを話したら、少し分けてくれて(笑)
お仏壇に供えるとともに最近はお気に入りの香りが部屋を包んでいてリラックス効果もあるのかも

ちなみにその香りは、気功の先生もお寺から送られてくるので非売品らしく、でもあらゆる香りをお店でチェックしたところ、一番似ていたのは「伽羅」でした。
今度、一番近い香りの「伽羅」を買ってこようと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

届いてた(笑) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる