SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイルと仕入品

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今週はグラデにしましたが、写真に撮ったらわかりづらい

アナスイ ネイルカラーN 303(ピンク)
アナスイ ネイルカラーN 001(ホワイトラメ)

画像


ピンクで3段階グラデを作ってから、仕上げにホワイトラメを全体に
今週は予定と全く違うネイルになりました(笑)
ホントは先日仕入れたネイルシールを使おうと思っていたのに

紹介し忘れていたので載せておきます。

白いお花のネイルシール

画像


ハートのネイルシール

画像


白いお花のほうを使いたいんですが、ベースを何色にしたらいいのか、すごく悩んでいます…。
どんな色が一番似合うのかしら〜

近々、どちらかのネイルシールが登場するかもしれません


そうそう、日曜日にかわいいものが届きました

キキララちゃんのポストイット

画像


画像


そして、こんな素敵なカードまで

画像


ピアノの切り絵になっていて、栞なんですよ〜
とてもかわいいです

AKOさん、ありがとうございました〜


今日は、帰りに別の耳鼻科へ行ってきました。
どうも鼻の通りも悪いし、スッキリさせたくてそういう治療をしてくれるという耳鼻科に(笑)行ってきました。
思った通りの治療をしてもらって、聴力検査などもやった結果、やはり「突発性難聴」とのこと。
典型的な比較的軽い難聴なので、薬で8割方、治療可能。
ただ、少し時間が経っているので長めに処方してもらいました。
10日間薬をもらいました

しばらく、この耳鼻科と気功と、両方通って完治を目指そうと思います
気分的にもスッキリしてきました。

あとは、楽しい番組見て、無理をせず、ストレスためないように自分でうまく付き合っていくしかないです

さっそく、今日は楽しみなドラフェスもあるし、リラックスモードでまったりとみたいと思いま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週のネイルは…かき氷?
先日、購入したネイルシールを使いたくて今週は使うぞ!と心に決めていました。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/07/12 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネイル、ピンクピンクしてて
素敵です

やっぱりピンクのネイルって好きです

ハートのシールがちょっと変わってて
素敵ですね〜
使用されるのを楽しみに待ってますね!

そ、それからわざわざ紹介して頂きまして
ありがとうございます
ほんの気持ちですが(^^ゞ宜しければ
使ってやって下さいね〜。

耳のほうは、まだ時間が
かかりそうですね〜(/_;)

私は耳は丈夫なものでよくは
わからないんですが、耳が不自由だと
かなり辛いんでは?と思います
一日でも早く完治されますよう、
心よりお祈りいたします。

ではでは、もうドラフェス
始まっちゃうので(^_^;)
失礼しますm(__)m
AKO
2009/07/06 20:59
◆AKOさんへ◆
ドラフェス中にコメ返しちゃいます(笑)
ピンクってテンション私もあがっちゃいます!グラデは爪が長くないとできないのでついやってしまいました

いえいえ、キキララちゃんが届いてとてもうれしかったですもったいなくてなかなか使えそうにありません(笑)
栞も素敵でこちらもなかなか使えないかも〜

耳は…私もここまでひどいのは初めてですあまり考えすぎずに気長に頑張りますありがとうございます
ララ
2009/07/06 22:17
ララさん、こんにちは♪

今回のネイルも可愛らしいですねー。
何となくグラデーションが分かりますね!
きっと実際に見たら綺麗なんだろうなぁー
私も、ネイルシールの登場を待ってまーす

「突発性難聴」の、経過も良い方向に向かっているようで良かったですね大変だと思いますが・・気長に頑張ってくださいね!
私も耳鳴り持ち(?)なんです。
最初に行った病院で「耳鳴りは治りません」って、言われっちゃったのでそのまま放置して今に至ります。
ララさんのブログを読んで、私ももっと調べてみれば良かったな〜って思いました
やはりストレスが大きいんでしょうかでも、あまり深刻にならずに気長に気楽に完治を目指してくださいね。
お大事にしてくださいね
ekko
2009/07/07 11:06
◆ekkoさんへ◆
グラデわかりますか?よかったです
ネイルシール、今はどっちを使おうか、ベースは何にしようか、今から考えています

耳の件、ありがとうございます気長に頑張ります
ekkoさん、耳鳴り持ちなんですか?それはとてもうっとうしいでしょう。。。

ストレスと言われればそう思ってしまいますが、原因を考えるよりも今は治すことを優先しないとと思っています
ララ
2009/07/07 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイルと仕入品 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる