SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初スーパースター★フル♪

<<   作成日時 : 2009/07/26 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワッツにて「そっと きゅっと」と両A面の「スーパースター★」がフルで流れました

木村にぃさん、ありがとう
今回はワッツミニレポではなく、単なる感想ですのであしからず…

世界水泳ですでに少し聴いていましたが、その時の印象は

「テ、テクノ??」

でした。ココロパズルリズムを彷彿させるような(笑)
とにかく、踊っているところ見てみたいなぁ〜なんて思いました。

フルバージョンで聴いた感想は…

早口な感じ、という拓哉くんの言う通り、Aメロ部分すごいですねぇ〜
でも、ノリノリでいい感じ

中居→拓哉とつよぽん→慎吾の間って吾郎ちゃん??かな〜
そしてサビを経て、2番へ突入。
拓哉→中居、慎吾→つよぽんでサビ。

ソロないなぁ〜〜って思っているところに、大サビできました吾郎ちゃん
ちょっと拓哉と絡みでしたね。
そして、そのままサビへ。

最後はつよぽん→慎吾→中居→吾郎、〆で拓哉さん、と。

聴きながらとてもテンションあがる曲だな、と思いました。
「そっと きゅっと」は聴かせる曲だとしたら、この「スーパースター★」は踊って魅せる曲となりますように

振り付けにも注目ですね
どなたが振り付けかな〜〜

…明日、予約しに行かなきゃ←まだしてない。。。


26時間テレビはちょこちょこ見ています。
テニスから帰ってきてからは長瀬くんのドラマ見てたのでそのあとから見始めました。
でも、スマステもあるのでそっちに切り替えて…また26時間に切り替えて…
さんま・中居で相当眠気が襲ってきて、途中で断念
ビデオに任せて寝ちゃいました〜

朝からはずっと見てます。
いいともも無事に終わりましたねぇ
かわいらしい中居くんの髪型も見れたしね、よしとしよう(笑)

このあとは嵐くんですね
そこまではちゃんと見るつもりです


さて、さて、世界水泳、本日からは競泳ですよ
も〜〜〜、とにかく好きなんです、競泳

何秒の世界でしょ。
その何秒のために一生懸命にずっとやってくるわけじゃないですか。
そういうの、好きだわ〜
熱いの、大好きなの(笑)

楽しみです










LIVE ウラスマ [DVD]
ビクターエンタテインメント
SMAP

ユーザレビュー:
裏スマさいこー!あの ...
見返してミタ・・・や ...
やっぱり素敵!4人の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




SEXY SIX SHOW [VHS]
ビクターエンタテインメント

ユーザレビュー:
SMAP007MOV ...
SMAP007MOV ...
6人のショーまだ6人 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

初スーパースター★フル♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる