SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトの会・・・?

<<   作成日時 : 2009/07/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日以降に書こうと思ったけど…なんとなくの勢いで書きあげてしまおう!!

定例会『スリッパ職人の会(仮)』ですが、今回ばかりは『トマトの会』とさせていただきたいくらい、トマトが体中に今詰まっている感じです(笑)

開催場所:セレブ・デ・トマト 赤坂

トマトはお互い好きだということで行ってみましたよ
コースには飲み物がついてこないので、トマトジュースを注文。
このトマトジュースは「テイスティング 3種」というもので3種類違う味が楽しめるのです。

画像


左より…
芳殊 北海道産
みなみのかほり 高知県産
とまと美人 栃木県産

とまと美人が一番酸味が強く、みなみのかほりが程良い感じ、芳殊があっまいです
スイーツみたいに甘いです。
ずっと飲み続けるには一番みなみのかほりがいいかなぁ、と思いましたがそれぞれ良さがあって選べな〜い(選ばなくってもいいか(^_^;))

《前菜》
完熟桃太郎のサラダ仕立て〜香り高いチーズを添えて
トマト大好きだから、そのうえチーズだなんて、サイコーですわ


画像



《スープ》
本日のスープ
オニオンスープのようなものに少し焦がしたチーズとプチトマトが入っていておいしかったです。
とてもやさしい味

画像


《メイン》
パスタ
8種類の中から選べるのですが、ワタクシは小さなトマトとアサリのボンゴレをチョイス。

画像


《デザート》
完熟トマトのブリュレ バニラアイス添え
とても不思議な味〜
どうもうまく食べられなくて最後ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、ま、いいか(笑)

画像


食後には紅茶をいただきました


体中にトマトがたくさん詰まっているわ〜〜(笑)
トマト尽くしでした
おいしかったですよ


定例会ですが、今日はスマ話題も多く、うっかり聞き逃した昨日のキャチスマの話や、おはスマの話、他にもけっこう話したかな〜

それと、見逃した堺雅人さん出演のA−スタジオやTAMAホーム60秒バージョンCM、中居くん出演のうるぐすなどなどDVDの物々交換とおまけももらったわ

おまけは写真撮り忘れちゃったからまた今度ご紹介させていただきます

本日は10:00過ぎに解散。
場所が赤坂だったのでね(笑)

なんせ地元がまぁまぁ近いので途中まで一緒に帰りました

意外と早く地元の駅に着き、うっかりしてわっつの予約を忘れてたワタクシは…
通常15分かかる最寄り駅から自宅までを陸上選手並み(言い過ぎ)にダッシュし、9分で帰宅
チャリのお兄さんを追い越したからね、すごくない?!
ま、まにあった〜〜〜、わっつに間に合ったよ〜〜

今日は聞かないといけない日じゃんね
新曲のポロリがあるんだから
REC-ON(笑)してお風呂入りました(予想通りの汗だく)

どうやら木村にいさん、スーパースター★流してくれたらしいじゃない
…ということで、今から聴きながら寝ることにします…

明日エレクトーンだし〜、気功だし〜、テニスだし〜、フルコースじゃん
ね、寝ます

あ、一言。
耳の調子がすこぶる良いです
大変ご心配をおかけいたしました。。。
まだ完治してないのですが、引き続き頑張って治療します


あ、それと、もうひとつ!

本日、スーパースキャンダルのDVD無事に予約完了(笑)
まだ、やってなかったんか〜〜〜いって感じですね。
2,953円をここまで悩むワタクシってなんなんでしょうね(笑)

15、6年くらい前の吾郎ちゃんのインタビューを今見れるのってある意味貴重だよ?というお友達の言葉に納得

届いたら、またご紹介します

では、次回定例会もよろしくね〜〜Blue Blanketさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、まだ起きてます(爆)
今日(昨日?)も楽しかったね♪
体の中がトマトだらけだけど、どれも美味しかったね

こち亀ブースもチェック出来たし、今回はスマネタ満載だったわね(笑)
また次回も楽しみにしてます
Blue Blanket
2009/07/25 01:36
◆Blue Blanketさんへ◆
ワッツの録音を聴きながら寝てしまい、全く覚えてない(笑)
ちゃんと今日聴きます

なんだか今日もまだトマトだらけな体って感じがする〜かなりヘルシーよね

こち亀ブースは衝撃的なまゆ毛の形だらけだったけど(笑)楽しかったね

こちらこそまた次回も楽しみにしてるよ
ララ
2009/07/25 10:41

 トマトの会(笑)お疲れ様でした。
 すごいトマトずくしで・・・ヘルシーなお食事でしたね
こち亀のイベントもいいなぁ〜
慎吾のあのテンション疲れるだろうな〜
なんて思いながら、ぴったんこカンカン
見てました

 ホントに楽しそうで、私もちょこっと
 お邪魔したくなりました

 ワッツ間に合ってよかったですね。
 私も録音しましたよ
ひろくみ
2009/07/25 11:34
◆ひろくみさんへ◆
今日もまだ体中トマトだらけといった気分です(笑)
とてもヘルシーなのですべて完食してもそんなにカロリーなさそうよね!なんて都合の良い解釈をしながらの食事でした

ぴったんこ頑張ってましたか?まだ未見なので後ほどチェックします

そしてワッツも実は寝る前に聞くつもりが前半だけ聞いて寝てしまい、まだ未チェック(笑)
今から確認します
ララ
2009/07/25 16:11
トマトのお店気になるわ

こりゃ行ってみたいわ
心友
2009/07/29 21:22
◆心友ちゃんへ◆
きっと好きだと思うよ!
なんかね、いろんなところにお店あったらぜひ行ってみて
ララ
2009/07/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

トマトの会・・・? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる