SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こち亀inサカス

<<   作成日時 : 2009/07/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、月一恒例の定例会でしたが開催地が赤坂だったのでお店の前にサカスへ行ってきました

現在、赤坂サカスでは『夏サカス'09』というのを開催しており、その中に「こち亀」夏祭りブースがあります。

まずは、こんな感じにお祭りムードです。

画像


手前がこち亀グッズ売り場、真ん中がヨーヨー釣りとラムネ販売、左が射的ゲームです。
そのほかにも木札に「交通安全」などと書いてあるガチャガチャもありました(ちなみに200円)

このブースに入る前にはこんなお三方が出迎えてくれます

画像


そしてヨーヨー釣りの前にはこんな両さんも

画像


それから、ブースから少し離れた場所に「亀有公園前派出所」が再現?されています。

画像


なんかねぇ〜これ、体と顔のバランスが(~_~;)

お祭りブースの真裏はこのような感じでした。

画像


写真を撮りまくっていたので、何にも買わないのも悪い気がしてきて…その後うろうろしていたらTBS内にもこち亀のグッズ宣伝が!そこで初めてラムネの存在に気が付き、…
でも、きっと値段高いんだろうなぁ〜って思ってまたブースに戻った時に一応確認してみたら…

150円

買ってきました(笑)

画像


プラだと思ったら、ビンだった
そりゃ、バッグが重いはずだ…

それにしても変な天気でした。
ワタクシの雨女っぷりもだいぶすごいです…


定例会の話とワッツ話は…明日以降に…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こち亀ブース、楽しそう〜〜
お祭りムード大好きなんで(笑)
ラムネも懐かしい感じですね〜。

あ、それとまとめてコメしますが(^^ゞ
トマト料理もとっても美味しそうです!
私もトマトは好きなので、興味津々で
見させて頂きました

耳の具合も調子が良いってことなので、
今の感じで早く完治するよう
祈ってます!
AKO
2009/07/25 11:56
◆AKOさんへ◆
私たちが到着した時はパラパラっとしか人がいなくて、写真撮るものちょっと恥ずかしかったのですがその後は続々とこのパネルと撮っている人などもいてちょっとほっとしました

かなりお祭りムードです他のブースはそうでもないんですが(^^ゞ

トマト料理はホントにすべてがトマトだったので体中からトマトあふれちゃいそうでした

耳もおとといからスッキリ聞こえるようになり今では違和感なく聞こえています
でも、一度なると癖になるようなので、きちんと治そうと思います

ご心配いただき、ありがとうございました
ララ
2009/07/25 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

こち亀inサカス SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる