SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎吾メモ〜こち亀番宣編…とちょっと中居くん。

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

恒例のテレビ誌発売日です。

こち亀のサイトにもアップされておりますが、それ以外にもジョンより情報を入手したのでまとめます。

7/24(金) 19:50〜20:54 #TBS
『 ぴったんこカンカン 』
慎吾&香里奈ちゃん&もこみちくん

7/25(土) 15:00〜15:54 #TBS
『 こちら葛飾区亀有公園前派出所ナビ 』
メイキング映像、インタビューなどもあるそうです

7/28(火) 19:55〜21:48 #TBS
『キミハ・ブレイク』
慎吾&香里奈ちゃん&もこみちくんとともにドラマの舞台となる東京・亀有へ

7/28(火) 22:00〜22:54 #TBS
『リンカーン』
リストランテリンカーンのコーナーに慎吾登場
どんなものを食べさせられちゃうんだろう(笑)

7/30(木) 19:55〜20:54 #TBS
『関口宏の東京フレンドパークU』
慎吾&香里奈ちゃん&もこみちくんがチャレンジ
お揃いのこち亀Tシャツで参戦

7/31(金) 20:00〜20:54 #テレ朝
『ミュージックステーション』
もちろん、「両さん」として登場!出演者欄にも「両さん」と記載(笑)
ミニステ(19:54〜)から要チェック

とりあえず、今のところはこんな感じです。

直接、慎吾の名前はありませんが、今週からは王様のブランチはチェックすべきでしょうね。
ちなみに今週は劇団ひとりさんが生出演されるとのことです。(7/25(土))


そして、来週発売のジョンは表紙に両さんたちお三方〜
随分先だと思っていた、ドラマスタート8/1がもうすぐそこってことですね

その来週のジョンには現在ドラマ出演中のジャニーズくんたちのオフショット特集もあるそうですよ
つよぽんや長瀬くん、山P、タッキー、錦戸くんなどなど…


慎吾ではありませんが、もうひとつ。
今週末はフジテレビの26時間テレビですが、「さんま・中居の今夜も眠れない」は今年も健在!
予定では0:30ごろからとのこと。
紳助さんが乱入でしょうねぇ〜

全編見るつもりはありませんが、VS嵐もあるしね、いいともも当然あるしね、なんだかんだでずっと見ちゃいそう(笑)

そうそう、昨日のキミハ・ブレイクのクイズ番組。
なかなかテンポがよくて観やすかったです
9時からは救命病棟観ちゃったから後半はビデオなんだけど

中居くんの司会は安心して観られますね
またやってくれるといいなぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
情報整理ありがとう!
私も早速いろいろ録画予約しました!
たくさんありすぎて忘れそうだからね(^^;

26時間テレビ、
ピンポイントでチェックだね!
今年は司会じゃないからまだ気楽だよね。
Blue Blanket
2009/07/22 23:21

 情報詳しくありがとう 慎吾day突入ですね。
 26時間テレビも要チェック「さんま、中居・・・」は正直
 苦手なコーナーです

 ララさん、全然関係ないのだけど
 千代田区麹町から新宿駅って
 どういう路線で行けばいいのですか?
 時間はどのくらいかかりますか?
 個人的な質問で
ひろくみ
2009/07/23 00:30
◆Blue Blanketさんへ◆
まだまだ出るかもしれないけど、随時アップしていきます!
私も早速予約したわ

26時間テレビはいつものダラダラ感でこちらも見るよ(笑)
司会じゃないから編集も楽だね


ララ
2009/07/23 21:15
◆ひろくみさんへ◆
全部チェックしきれるかしら?というくらい最近の番宣活動はすごいですよねぇ

26時間テレビは割り切って楽しく見ますよあんな時間に生放送で中居くんが見れるわけですからね

麹町から新宿ですか??
おそらく…麹町から地下鉄有楽町線で市ヶ谷乗り換え、JR総武線で新宿が一番行きやすいかと思いますよ

麹町…日テレにでもいくんでしょうか(笑)
麹町っていうとそれしか思い当たらない私です
ララ
2009/07/23 21:19

 お返事ありがとうございます
 実は、9月に東京で研修がありまして。
 それでお尋ねしたのです。
 麹町は日テレですよね(笑)
 また、ちょくちょくお聞きすると
 思います

 そうですね。26時間は割り切って
 見ます。夜中に生中居君が見れる
 わけですもんね
 
ひろくみ
2009/07/23 21:40
◆ひろくみさんへ◆
あ〜そうだったんですねぇ(汗)
研修でしたか
黒バラ録ってる麹町日テレ、ぜひ時間があれば見てきてください(笑)

私は「にわか」「なんちゃって」東京人ですが、わかる範囲でよければいつでも聞いて下さい

そうですよ!
何より、夜中にお酒飲みながら時にはたばこ吸いながらテレビやっちゃうんですからたまらないですね
そう思うと楽しみになってきましたね
ララ
2009/07/23 21:46
◆ひろくみさんへ〜その2◆
ごめんなさい、麹町から新宿までの時間ですが、そんなにかからないと思います。20分もあればいけるはずですよ。もっと早いかも?です
ララ
2009/07/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

慎吾メモ〜こち亀番宣編…とちょっと中居くん。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる