SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こち亀情報〜明日のWSチェック!

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日お台場にてこち亀メンバーが交通安全イベントを行ったそうです。

その様子が、明日の情報番組で流れるようなので要チェック

7/20(月)
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
『 ひるおび! 』

コラボパンのほうも、全国のコンビニエンスストア及び量販店で8/1より発売ですが、名称は「コッペパン」のようですね。黒みつ&マーガリンとのことなので、一度は試してみようかな!

また7/18よりTBS赤坂サカスにて『こち亀夏祭り』も開催中〜
番組グッズもあるようですし、昔ながらのラムネの販売、ヨーヨーつりや射的イベントもあるようです。

今週末、赤坂に行く用事があるので、ついでに?偵察してきますね。
その様子はまた後日…

今日はうたばんに出演していましたねぇ〜
しんつよラブラブな様子がトークでもちょいちょい出ていて、聞いていてうれしくなっちゃいましたよ

忙しい中、両さんスタイルで歌い踊る慎吾をみて、「慎吾ママ」でがむしゃらに働かされていた(爆)ときのことを思い出しました。。。

あの時のように40度近い熱を出さなきゃいいですけど
無理しないでがんばってもらいたいです

…やっと、こち亀スタイルの慎吾になれつつワタクシがここに居ます…
慣れるものですね(笑)

そして、「SMAPの○○○○
早く発表してちょ〜〜だい!!






CD/両さん (香取慎吾 )/こちら葛飾区亀有公園前派出所/VICL-37222 [8/5発売]
サプライズWEB
■タイトルこちら葛飾区亀有公園前派出所■アーティスト両さん■発売日2009/8/5■商品番号VICL

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こち亀イベント、
ヤフトピでチェックはしたけど、
TBS関連は未確認でした
朝は見逃したけど、ひるおびチェックしてみます

うたばん、その場にいないつよぽんの存在が大きかったね(笑)ホントにラブラブだわ〜〜
天然ちゃんなつよぽんが可愛いです
○○○○、ホントに中居くん出ちゃったら面白いのになぁ(笑)
Blue Blanket
2009/07/20 09:53
◆Blue Blanketさんへ◆
朝ズバはチェックしたところ数秒でした…しかも本人の言葉はなくアナウンサーの方の説明のみ
暑い中あの格好で慎吾も香里奈ちゃんももこみちくんも頑張ったのに!!扱いがちょっとかわいそうでした。。。
ひるおびは未チェックなので後で見てみます。

○○○○…どうやら、「おかえし出演」っぽい感じの記事を見つけたわ…
SMAPの○○○○、一人じゃなくていいから全員でちゃえ〜〜(笑)
ララ
2009/07/20 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

こち亀情報〜明日のWSチェック! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる