SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS またアディダスだ〜〜い!!

<<   作成日時 : 2009/07/19 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日もアディダスのセールにはまったワタクシですが、本日はスポーツ用品バーゲンというのを発見してしまいました。

ということで、お買い上げ〜〜(笑)

まず、テニス用のバッグ ¥3,150
テニス用に買ったんだけど、普段も使えそうだから通勤に使っちゃおうかな!!
緑に黄色ライン、いいねぇ〜〜

画像


そして、エレクトーン用のバッグ ¥1,050
これまた優れもの!!
ちゃんと携帯入れも定期入れもあるし、軽いし、大好きなピンクだし(笑)
安くないですか??1,050円!!

画像


ほかに、テニス用のパンツと、ペコちゃんのエレッセのスポーツバッグ、どれもお安かったわ


バーゲンの罠にははまってしまったのですが、いい買い物ができてまたまた満足


本来の目的は、たまったポイントをお買い物券に変えて、アナスイのフレグランスを買うってことだけだったんですがね(笑)

ちゃんと、フレグランスも買ってきました

ANNA SUI〜Live Your Dream〜

画像


バラとすずらんの香りのフレグランスです。
甘い中にもさわやかな香りでとても気に入りました

今までは「SECRET WISH MASIC ROMANCE」を使っていて、とても気に入ってたんですけどちょっと違う香りも使いたくて買ってみました

使うのが楽しみ〜


目的はお墓参りでしたが、結局いろいろと歩きまわり、ちょっと疲れましたがよい買い物ができましたわ

こんな母娘でごめんなさい(笑)
いつも見守ってくれててありがとう、って勝手に解釈してるわ(どこまでもポジティブ母娘…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 またまた、こちらにもお邪魔します
 お墓参りでお供養ができましたか?
 中華おいしそうです。

 それから、バーゲン掘り出し物が
 見つかってよかったですね
 それにしても、お安い ピンクのバックが素敵です。
 いい買い物ができましたね。

 今日はスイーツはなしだったのですか?
 
 
ひろくみ
2009/07/19 21:12
◆ひろくみさんへ◆
いえいえ、いつもいらっしゃってくださり、そしてコメントいただき嬉しいです

本来の目的(お墓参り)をきちんとこなしつつ…の遊びなのですが、若干罪悪感も(笑)でも、つい良い買い物や美味しいものを食べたりすると「こんな素敵な時間をありがとう!」と勝手にお礼を言ったりしてます

スイーツは今日はやめました〜最近うろうろはしていますが、どのお店も似たようなスイーツが多いので今度は違うエリアを調査してこようと思います(笑)
ララ
2009/07/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

またアディダスだ〜〜い!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる