SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日に中華(~_~;)

<<   作成日時 : 2009/07/19 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お墓参りに行ってきました。

お昼頃に家を出て、お花とお供物を購入し、いざ品川方面へ。
とにかくあつ〜〜い!!

最寄駅からが結構歩くので、片手に冷たい飲み物、片手に日傘というスタイルでペコちゃんと行ってきましたよ

無事に済ませた後は、品川駅へ移動して、品川プリンスホテルのフードコートへ行ってきました

散々悩んだ挙句、ワタクシは海鮮あんかけ焼きそば<醤油味>、ペコちゃんは海鮮あんかけ焼きそば<塩味>にしました。

画像


画像


フードコートなので、いろんな種類の食べ物があるじゃないですか。
でも、なぜか二人して中華にしてしまいました(笑)
時間的にも2時半くらいだったのでそこそこ空いていましたよ

ちょっと甘めの醤油味、ちょっと薄めの塩味でしたが、おいしかったです

記念に看板をパチリ(笑)

画像


そのあとは、いつもの如く、百貨店での遊びです(^^ゞ
そこでまたまたバーゲンの罠にまんまとはまってきましたので、その話は次の記事で…

いや〜〜しかし、暑い一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

暑い日に中華(~_~;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる