SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に半年も経ってた!

<<   作成日時 : 2009/07/18 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

だいたい2〜3ヶ月で伸びていたクッキーのクチバシですが…
こんな感じに伸びてしまっていました

画像


先生が来る前にドキドキしている時の図(笑)
でも、前回は1月だったので今回は半年くらいは大丈夫だったみたいです。

いつもの如く、先生にあっさりとつかまえられ、ギャーギャー騒ぎながらもカット終了〜
そしてお決まりの「でぶっちょだなぁ〜」って言葉も先生からいただきました
…えぇ。。。その通りです。。。

帰りはゴキゲンに鳴きながら外の小鳥の声に反応してましたよ

リムが待つ「我が家」に戻ったクッキー、どうやら緊張からの解放と暑さでこんな感じに

画像


今はちょっと落ち着いたみたい。
外は暑いけど、少し風が吹いているので気持ちよさそうです

リムは相変わらずのやんちゃぶり。
いや、女の子だから「おてんば」とでもいいましょうか

画像


下の新聞をかじるのが大好きなリムです。

画像


はい。。。クッキーもマネっこしちゃいましたよ

画像


クッキーはカメラを向けるとすぐに下に寄ってきます。
そんな様子を「あれ?なんか楽しそう?」と思って振り返ったリム。
そんな瞬間が撮れました(笑)

画像


雨が降ってきてしまいました〜
残念だけど、おうちに入れました。
落ち着いてご飯食べています

あ〜
かわいいぃぃ〜〜〜
この子たち見てるだけでワタクシはいつも笑顔になって癒されます
シアワセなことだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、コチラにもお邪魔します
相変わらず、超・可愛いですねーブログで見てても癒されますよ
最後のショットはベストショットじゃないでしょーか
イイ感じに撮れてますね

ekko
2009/07/18 13:45
◆ekkoさんへ◆
いえいえ、コメントいただきありがとうございます

超可愛いですか??そんなこと言われると親バカだから本気にしちゃいますよ〜(笑)

最後のショットは撮れた瞬間、自分でもやったねと思いました(笑)

うちの子は変な動きが多いのでまたいいのが撮れたらアップします
ララ
2009/07/18 14:11
はじめまして!
かわいいインコですね〜♪
ナイスショットです
やっぱ、小鳥は癒されますよね〜
モコ★マロン
2009/07/18 22:13
また褒めちゃうけど本当に良い写真撮るよね

ララカメラマンこれからも良い写真撮って見せてね。

それにしてもクッキーもリムも超かわいい
心友
2009/07/18 22:15
◆モコ★マロンさんへ◆
はじめまして
コメントありがとうございます。
モコ★マロンさんも小鳥飼ってらっしゃるのですね、あとでコメント残させていただきますね

小鳥の話題はちょっとしかないブログですが、よかったらまた遊びに来てください
ララ
2009/07/18 23:11
◆心友ちゃんへ◆
ペットは特に撮りづらいんだけど、まぁこれがコツがあったりして

特にうちの子は携帯のカメラも全然怖がらないから何かもらえるのかと思って寄ってくるの(笑)

クッキーとリムに会いに来てねあ〜麦っこにも会いたいよ〜〜
ララ
2009/07/18 23:15

 何気にカメラ目線?の
 可愛いです
 私はお恥ずかしながら、くちばしが
 伸びるなんて知りませんでした
 ペットは癒されますね。
 
 今日はうたばんに始まり、うるぐすまで
 楽しみです
 
ひろくみ
2009/07/19 18:23
◆ひろくみさんへ◆
いえいえ、実は今までたくさんのセキセイインコを飼ってきましたがクチバシが伸びたのはこのクッキーだけです。
最初は病気かと思い、病院へ連れて行ったら老化現象と言われましたもう10歳くらいなのでかなりのおじいちゃんなのです

なので、定期的にカットしてもらっています。クチバシの途中までは血管が通っているのでかなりなれた獣医さんじゃないとカットも敬遠されるんですよいい先生に巡り合えてとても助かっています。

うたばん、黒バラ、うるぐす、今日も忙しいですね
ララ
2009/07/19 18:29
また遊びに
来させてください!
モコ★マロン
2009/07/20 19:05
◆モコ★マロンさんへ◆
わざわざコメントありがとうございます
拙いブログですが、よかったらぜひまたいらしてくださいね
ララ
2009/07/20 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あっという間に半年も経ってた! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる