SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの光(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日いただきましたバスライト、さっそく使ってみました

説明を読むと電池が入っているとのことで、お湯に浮かべると自動的に光を放つ…
いったいどんなものなのか気になってしまい、お湯をはって浮かべてみました

画像


こんな感じにパッと光がっ
お風呂の電気を消してもう一枚撮ってみました

画像


なんかきれいでしょ〜
桃の香りの入浴剤を入れ、久しぶりにゆっくりとしたバスタイムになりました


最近、忙しくて疲れちゃって〜〜なんて言っていましたが…
電車の中で本読んでいるのも疲れている原因かも(笑)
でも、読んじゃうんだよねぇ〜

今週、月曜日から移動中限定で読み始めた恩田陸さんの『ネバーランド』
あとちょっとだったので先ほど残りを読んで終わりました

いいわ〜なんていうか、文章が好き
つい続きが知りたくなっちゃうかんじ。

ドラマでやっていたことは知っているけど、なぜ当時見ていなかったのか、と思うと不思議。
調べてみたら2001年の夏クールドラマだったようです。

本の世界が楽しかったので、ドラマで見ないほうがいいのかもしれないけど、この本を読む前に配役を調べてそのつもりで読み進めてたので、映像でなんだか見たくなっちゃった

レンタル屋にあるかなぁ〜〜
探してみよう!!

さて…次はどの本に入ろうか…
恩田陸さんはこのほかにまだゲットしていないので、近々オススメ本の中から選んで購入しようと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キラキラネイル〜入浴剤♪
今週のネイルは{%キラキラwebry%}キラキラ{%キラキラwebry%}をコンセプトとしております。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/06/22 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライト可愛いね
癒しにはお風呂が一番よね

恩田陸さんも、気に入っていただけてよかったわ
他にもオススメたくさんあるので、またこっそり?リスト送りつけちゃうよ(笑)
Blue Blanket
2009/06/13 23:37
◆Blue Blanketさんへ◆
うん!癒し効果抜群のライトだったよありがとうね

恩田陸さん、かなりはまりそうだよ
オススメ本、また待ってます
ララ
2009/06/14 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

癒しの光(^。^)y-.。o○ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる