SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックスタイム

<<   作成日時 : 2009/06/13 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと整体へ行けました

午前中から行くつもりでしたが、昨夜寝たのが深夜2時半。
昨日のいいとものつよぽんとか、僕音の婚カツ3人対談とか、チェックしたくて見てしまったらそんな時間に。

今朝、9時半に目が覚めて、起きようかな〜と思ったら寝てしまい、次に気がついたら11時半

うわっ!さっきから2時間も経ってる。起きなきゃ〜〜と思ったら寝たらしく、起こされて13時起床

いや、普通に考えたらこんなに寝ちゃって…って思うんですが、平気でノンストップ12時間以上寝れるワタクシなので、疲れている時は当たり前な睡眠時間だったりして。

まぁ、それにしてもVS嵐は始まっちゃってるし、整体にも行きたいし起きました(笑)

いくら近所だからとはいえ、ノーメイクで行くわけにはいかないので(笑)メイクして2時過ぎに行ってきました。

土曜日のこの時間に行くのは初めてだったけど、混んでたなぁ〜〜
みんな来やすい時間帯なんだろうね〜子連れ主婦も多かったです。

約10分の体の解し。
かなりカチカチだったので、解すのも大変そうです(爆)

カイロベッドが空いていなかったので、その間またまたウォーターベッドの水圧マッサージ
これも約10分あるので、かなりリラックス。

それからカイロベッドに移動して、矯正してもらいました。
いつもの首肩以外に肩甲骨も相当なカチカチ状態で痛いけど気持ちいいみたいな感じでしたね。
一週間の疲れが少し解消された気分


さて、2つ前の記事にもちらっと書きましたが、耳の調子が悪いです。
今日も起きてからずっと「ぼ〜〜〜〜ん」状態です。

これってストレス?と思いたくないので、どうか鼻風邪であってください…。
確かに鼻もちょっと調子悪いので、まずは風邪薬を飲むことにします(笑)

帰りに耳鼻科に行ってこようかと思ったら、午後は予約制だったことに気がついて、今日は諦めました

来週もおかしかったら、ちょっと耳鼻科行きだなぁ〜

この間、会社の先輩も耳が聞こえづらくて…と言っていて、風邪のせいだと思うんだよね〜と言ってた。
でも、あまりにも長い間聞こえづらいから、耳鼻科に行ってみたら中耳炎になっていた!なんてことがあったので…
今までなったことない中耳炎になってしまった…というのを聞いたばかりだったので…ほっとくのは怖い気がします。


今日はいつもどおりのテニス。
整体で少し体もスッキリしたし、今日も楽しんできますっ

未見のBOSS、夜中のチェックでうろ覚えの僕音を今から見ようと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

リラックスタイム SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる