SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月恒例の会合♪

<<   作成日時 : 2009/06/13 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

月一恒例の『スリッパ職人の会(仮)』


これまた恒例の本屋待ち合わせ。
しかし、ワタクシが残業により少しお待たせしてしまい…ですが、ちゃんと本はチェック
購入まではしませんでしたが(爆)

本日の会合場所は→プレゴ・パケット

前々から候補に上がっており、おいしいとのことで今回行ってみました

ディナーコース2800円、お安い!!飲み物は別ですが、お得な感じですよね

・パン

画像


・前菜盛合わせ

画像


・チーズリゾット

画像


・その日の気まぐれパスタ

画像


・豚肩ロースのスカロッピーネ 白ワインとケッパーのソース

画像


・デザート盛り合わせ

画像


・コーヒーか紅茶かハーブティー
ワタクシはハーブティーをチョイス。カモミールでリラックス


なかなかのボリュームで、なんと、このワタクシが完食出来ないという事態が発生〜
その上、疲れからか、目の調子も悪く、コンタクトとの格闘が始まりました

アイライン、アイシャドウは消え、マスカラは落ち、目はゴロゴロ…も〜ってイライラです

格闘中はおしゃべり中断になり申し訳ない気持ちでしたがなんとか復活

で、やっと本題です。

スマトーク炸裂かと思いきや、ワタクシたち、最近はそれ以外が多いわ(笑)

友達の話とか、税金の話とか(先日都民・区民税案内が来たからね)リアル婚カツ話とか、今幸せだよね、とか(笑)


もちろん、ちょいちょい真剣にスマについても語りつつ、ここには書けないような、いや、書ききれないほどの愛情たっぷりトークもありつつ

それから婚カツエキストラ話もたくさん聞けたわ

スマに対してとか、世の中に対してとか、そういった感覚が似ているとついつい時間を忘れてしまいます。


えっ11時25分

ワタクシたち、スマオーラス以上の時間を過ごしていたようです

会ったときは、珍しくお互いがわっつ録音予約を忘れ、でも帰りにだいたいいつも聴けるからね、なんて言ってたのに
わっつもう終わる時間だし、しかも僕音始まるしぃ〜〜

いや〜ビックリです。
今日もあっという間に楽しい時間は過ぎていきました〜


あっ、それからうれしかったこと

今月誕生日だからって、プレゼントいただいちゃいました〜

バスグッズです

画像


左がローズの香り&ミルクの香りの入浴剤。
右がバラ型ボトルのバブルバス&ボディソープどちらにも使える入浴剤。
真ん中がお湯に浮かべると自動的に光りを放つバスライト。
それからかわいいワンコのバースデーカード。

一生懸命選んでくれたっていうのがうれしくて…
しかもワタクシの好きなものを考えて選んでくれたっていうその気持ちもうれしかったです


では、来月もまたよろしくね〜>Blue Blanketさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒しの光(^。^)y-.。o○
昨日いただきましたバスライト、さっそく使ってみました{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/06/13 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遅くまでお疲れ様でした!!
最長記録更新しちゃったね
プレゼントも喜んでもらえてよかったですわカードも可愛いでしょ?
バスタイムで日頃の疲れを癒して下さいませ
Blue Blanket
2009/06/13 09:52
◆Blue Blanketさんへ◆
昨日はお疲れ〜!!
4時間半もいろんな話して、楽しかったね

プレゼントありがとう
うん!カードもかわいくて

ここ最近、お湯をはっていないので、近々ゆっくりとバスタイムを過ごしてみようと思います
ララ
2009/06/13 13:58

 ララさん、今回も「スリッパ職人の会」
 開催されたのですね。
 お目目のほうは大丈夫ですか?

 楽しい時間はホントあっと言う間。
 同じ趣味を持つお友達との共有の時間
 は、本当に楽しいです

 最近私の周りはみんな忙しくて、メールも
 ご無沙汰です
ひろくみ
2009/06/13 17:59
◆ひろくみさんへ◆
月一で開催しております、スリッパ職人の会。
もうすでにこの会合の名前が関係ない話が多くて

時間を忘れてしまうほど毎回楽しい会になっています

目は今日はなんとか大丈夫でした。一週間の疲れが出たみたいです…。ホント体は自分でケアしていかないとダメだな、とつくづく感じました
ララ
2009/06/13 20:17
今月、誕生月なんですか?
ララさん、おめでとうございます

毎回、充実度が増している定例食事会楽しい雰囲気がバンバン伝わってきますね♪
本当に楽しい時間はあっという間ですよねー

体調の方はいかがですか?
忙しい毎日だそうですが・・・あまり無理されないで下さいね


ekko
2009/06/13 22:15
◆ekkoさんへ◆
はい、6月生まれです

定例会、そうですねお店もお話も毎回満足ですっ

残業といってもたいした時間じゃないんですがいきなり忙しさがやってくると体がついていきません(笑)
週末のんびりしてなんとか復活しようと思います
ララ
2009/06/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

毎月恒例の会合♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる