SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間…(@_@)

<<   作成日時 : 2009/06/13 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は怒涛の一週間でした

ブログ…久しぶりだな…

月曜日。
仕事中に左手の親指爪が割れた…
かなり嫌な感じに亀裂が。
爪が剥がれちゃったかと思うほど衝撃があり怖かった…
なんとか応急処置でただいま保護中

仕事も忙しくプチ残業。
この日から右耳が聞こえにくい
ボーンって鳴ってる。ちなみに今も鳴ってる。
鼻風邪かな、なんて思ってたけど…
あれこれ考えてみると、ストレスかもしれない…。
前にも経験あるから何となく。
ワタクシの周りにKYな人物が多すぎるのも原因の一つだな…


火曜日。
忙しくて休憩する時間もなく…
なんとか定時過ぎにあがり、ゆっくりした。


水曜日。
朝からまたまた忙しい
当然残業。
疲れがたまってきていたので整体行きたかったのに寄るのもしんどくてパス。
10時半くらいに寝てしまった


木曜日。
やっと少し落ち着いた。でも電話やメールはたくさん…
午後は展示会に参加。出展側じゃなくて、市場調査という名の気晴らしも含む(笑)
そのあとは会社のお姉様たちとディナー
会社で話せない話をたくさんしたわ(笑)
だいぶ体が疲れてたけど、楽しい話で少しリフレッシュ


やっと、やっと本日・金曜日。
仕事は相変わらず。
昨日、午後不在だったから電話やらメールやらに追われる午前中。
午後は少し余裕
でも、夕方になったらバタバタ
プチ残業でした。
そして今日は月一恒例の『スリッパ職人の会(仮)』

この会合は次の記事で…。


いや〜久々に一週間ずっと忙しいという状況だったな。ワタクシにしてはハードだ。
スマごともアップしたかったけど、無理だった…

慎吾のNYとか、慎吾のNYとか、慎吾のNYとか・・・
11月にNY。ひっそりと今年のライブが見送られそうです。NYまで舞台は見に行けないぞ〜〜
それから、『任侠ヘルパー』の(仮)がはずれて正式タイトルになったとか、こち亀仕様の慎吾になかなか慣れないこととか(笑)

たくさん書きたいことあるんだけど、もう今更無理(笑)

ということで、かなり端折りましたが、なんとかスマごとにもついていってましたわ

明日はエレクトーンがお休みなので、お昼に整体へ行ってこようと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

一週間…(@_@) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる