SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカルボックス目当て♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日発売の商品を物色しに行ってきました

ANNA SUIにて2009年夏用のいろんな商品が発売されました。
今日は帰りに寄るつもりだったので、予定通り行ってきました

そして、タイトルにもしたのですが、ANNA SUI商品5,250円以上購入すると、「マジカルボックス」プレゼントということで、この非売品欲しさに、ちょっと見に行ってみようと(笑)

まぁ、だいたい見に行ってみよう〜っていうテンションのときは買う気で行ってるんですけども(笑)

で、ホントに買ってきましたよ

画像


まずは、これからの季節に大事なボディプロテクション(左下)
パール入りなので、塗るとキラッキラ

そして、バス&ボディ トライアルキット(右)
別にシャンプーやリンスなどはいらなかったけど
このミニトートが欲しくて
…といっても、ペコちゃんが欲しいといっているのであげました。
マチ付きだし、お財布・携帯など入るサイズだし使いやすそう!

マジカルボックスはこんな感じ

画像


何を入れようかしら〜
というか、どこに置こうかしら…
それが一番重要


ANNA SUI行くつもりだったので、定時上がりする予定だったのに、今日は一日中忙しく…
午後は特に時間がなく…
お茶飲む時間、トイレに行く時間すらなかったし
あっという間に定時で、まだ終わらなくて…
久しぶりに1時間以上も残業してしまったわ。
今日が金曜日であって欲しいと無駄なことを祈ってしまったよ

明日一日だから、がんばろ〜〜


あ、そうそう!
今週月曜日から読み始めております、「私が彼を殺した」ですが、間もなく終了ですっ
あとほんの少しなので、移動中限定としていた読書を今からしちゃいます(笑)

どうしよう、話が終わっちゃうんだよなぁ〜なんか寂しいなぁ〜
面白い本を読むといつもこう思います。
終わっちゃうのが嫌でいつも以上に…丁寧に読みたくなる。
でも、どうなるのか結末も気になって…とすごく矛盾した感情が(笑)

これが終わったら、次の本もあるので、楽しみです!!
その本が終われば、この間悩んだ「仮面山荘〜」を読む予定です

おっと、BOSSまでに残りを読んでしまわないといけないので、そろそろ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーララさん
「マジカルボックス」可愛いですね!
どこに置きましょうねーって、私まで考えたりして(笑)決めるのも楽しみのひとつですよね
読んでる本が面白いと、先を知りたい!気持ちと、まだ読んでいたい!と思う気持ち。分かります
次に読む本を用意してるときもワクワクするんですよねー

ekko
2009/06/04 22:43
◆ekkoさんへ◆
こんばんは
まだどこに置くか決められておりません、マジカルボックス(~_~;)

残り少ないページをゆっくりとめくりたくなる気持ち、わかっていただけますか??ホントに寂しくなってきちゃうんです

先ほど読み終わりました。
気持ちよい脱力感です(笑)
ただ、奥が深くもう一度読み直したくなるような本でした

次の本にすぐ入らないほうがいいかも、と思ったので来週から読もうと思います(笑)
ララ
2009/06/04 22:51

ララさん、今仮面山荘〜を読んでます。
まだ、最初なんですがおもしろくなりそうです

マジカルボックスかわいいですね
なかなかいいです。
昨日東野圭吾さんの本2冊かったので
読むのが楽しみです。

太ったのでダイエットも・・・・(^^ゞ
初めてます。とにかくウオーキングです
ひろくみ
2009/06/05 20:57
◆ひろくみさんへ◆
仮面山荘〜読み始めたんですね
私は昨日一冊終わりましたので、今日から次のを読むつもりでしたが少し余韻に浸りたいので先延ばしにしました(笑)
それから、お友達から他の作家さんのオススメ本を教えてもらったので明日は仕入れてくる予定です

読みたい本がたくさんあってこの勢いに乗って片っぱしから読んでみようと思っています

ダイエットはじめたのですね〜、私はダイエットというものをしたことがないので…ウォーキングが一番よさそうですよね!頑張ってください
ララ
2009/06/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

マジカルボックス目当て♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる