SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP新曲キター\(*^▽^*)/

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あれ?数ヶ月前にも同じようにアップしてたなぁ〜

でも、今回は先走りでもなくきちんと発表されたから大丈夫

SMAP
約1年ぶりの新曲、8/26発売

『そっと きゅっと』

つよぽんドラマの主題歌です
なんと久保田利伸さんが作曲とのこと

かっこいい曲に仕上がってるのかしら

初披露は…やはりドラマ第1話かな


つよぽんドラマの主題歌に使われるのってこれで何回目だろう?
セロリ、らいおんハート、世界〜、ありがとう…&Gもあるしねぇ。

とにかく嬉しい
ワクワクしますっ
つよぽんドラマもホントに楽しみ

凛々しいつよぽんが見れそうだし、どちらかと言うと、舞台で見せる顔がいっぱい見れるんじゃないかな〜って期待してます

いつもの優しい、穏やかな、癒し系つよぽんとは違って、新しい一面見せてくれることでしょう!!


サイトもリニューアルオープンしています。 こちら→任侠ヘルパーHP
第1話のあらすじもアップされていますよ
パンチな彦一さん(笑)がお出迎えしてくれま〜す

ドラマ初日はつよぽんの誕生日です。
もうこれはスイーツ買ってくるしかないね(笑)


最後に…やっと巡り合えたので載せちゃいます。

ピノ 抹茶ミルク

画像


なかなかなくて(笑)
ずっと探しててね、どうやらいつも売り切れてるっぽいの。
大人気じゃん、抹茶

やっと食べれる〜〜

今夜さっそくいただいちゃうわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ
 ついに発表になってよかったですね どんな曲に仕上がっているのか
 楽しみですね ドラマの方も期待してます。

 それからピノどうでしたか?
 ぜひお願いします。
 
 こちらは大雨で通勤が大変です 
ひろくみ
2009/06/30 22:31
◆ひろくみさんへ◆
正式に決定してよかったです
どんな曲調なんだろう?と今からあれこれ想像しちゃいますよね
歌番組にもたくさん出てほしいですね

ピノ今食べてます!(笑)
なかなか抹茶率が高くておいしいですまた買ってみようと思います

こちらも今日からジメジメとした雨です
通勤のとき、特に朝一から大雨だと行きたくな〜〜いって思っちゃいますよね(~_~;)
ララ
2009/06/30 23:19
ララさん、おはよーございます!
新曲キマしたね〜〜
どんな曲なのか・・いまからワクワクしています
「任侠ヘルパー」パンチ剛くんがお出迎え(笑)コチラで教えていただいて、また行って来ました
ドラマも新曲も楽しみですね

「抹茶ピノ」美味しそう〜♪
私も試してみよっかな〜〜
ekko
2009/07/01 09:38
◆ekkoさんへ◆
新曲どんな感じなのか、今から待ち遠しいですね

任侠ヘルパー、パンチなつよぽんでかなりインパクトありますよね早く彦一さんに会いたいですねぇ〜

抹茶ピノ、ぜひ食べてみてください!
おいしかったですよ
ララ
2009/07/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP新曲キター\(*^▽^*)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる