SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクにSMAP!!

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ビックリしましたねぇ〜

夕方にブロ友のAKOさんのブログで知りました

ソフトバンクモバイルのブランドキャラクターに、SMAP登場ですか
白戸家がリニューアルではなく、プラスSMAPなんですね。

このCM起用について、リーダーの中居さんよりコメント。

「非常に嬉しく思うと同時に、メンバー一同、身の引き締まる思いです。メンバーの個性とSMAPならではのチームワークを活かして、精一杯応援していきたいと思います」


う〜〜ん、楽しみ
どんなCMなのか
ワタクシはソフトバンク人なので、非常にうれしいですよ!
まぁ機種変はしちゃったので、販促品があってももらえないでしょうけども、なんとなくうれしいです。

しかし、SMAPみんなドコモじゃないですかネ…(笑)
まぁ、上戸ちゃん情報だと、婚カツの現場で中居くんが「俺、ソフトバンクにするから」と言っていたらしいので(笑)
発表前にちらちらっと発言していたんですね、かわいいわ


5人のお仕事どんどんやってください!
こうやって待っているファンはたくさんいますよ


さて、吾郎ちゃんが大関のCMというのを一昨日アップしましたけど、スペシャルサイトがオープンしています!!

大関CMスペシャルサイト→こちら

吾郎ちゃんがいい顔で出迎えてくれますよ
ぜひ行ってみてください


え〜っと、SMAP絡みではありませんが、もうひとつ。
1ヶ月ほど前からカウントダウンしてきました斗真in『VS嵐』ですが、ついに明日に迫ってきましたぁ〜

カウントもすでに『0 DAYS』となり、残り14時間半となりました
待ちに待った斗真と嵐くんとの絡み

習い事でリアルタイムでチェックできませんが、帰ってきたらすぐにチェックします
『VVV6』は延期になったようです…
でも、最終回前には放送になると信じて待っています

一緒にカウントダウンして下さった方々、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもm(._.)m

ビックリなニュースでした!ソフトバンクモバイルのCMとはね〜♪今から楽しみ((o(^-^)o))

そして明日いよいよですね\^o^/
私も明日見れるわけでもないのに(^-^;ワクワクしてます(笑)
いっぱい絡んで欲しいなあ♪

VVV6は、来週放送ですよ(^^)こちらも楽しみ((o(^-^)o))
AKO
2009/06/26 23:02
◆AKOさんへ◆
コメントありがとうございます
ホント、ソフトバンクとSMAPってあまりにも違うイメージなので、まだしっくりきませんけど(笑)CM早くみたいですね

いよいよ明日ですよ!!
しっかり録画予約を入念にチェックします(一番重要!)

VVV6、来週ですか
またまた嬉しい情報、ありがとうございました
さっそく予約しておきます
ララ
2009/06/26 23:46
※ブログ気持玉お礼※
◆むぅさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございました
ララ
2009/06/27 16:13
ねぇ〜凄いニュースが入ってきましたよね
ララさん、ソフトバンクなんですかいいなぁ〜。
もしも、SMAPモデルなんか出ちゃったら・・即変更するんだけど(笑)どうなんでしょうね

大関CMもサイトに行ってきました〜。
教えてくださってありがとうございました
二枚目吾郎ちゃん&ちょっぴりお茶目な吾郎ちゃんでしたね
着物姿がお似合いでした
ekko
2009/06/29 09:50
◆ekkoさんへ◆
今からどんなCMかわくわくしますね
そうです、ソフトバンクです実はJ−PHONE時代から(笑)ずっとですよ〜
SMAPモデル?そんなのでたら私だって機種変お金かけてでもしちゃいますよ

大関サイト、なかなかいいですよね?こんな日本酒が似合う年齢になってきたってことですね、SMAPも(~_~;)
ララ
2009/06/29 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ソフトバンクにSMAP!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる