SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセの味

<<   作成日時 : 2009/06/26 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は帰りにお好み焼き『千房』へ。

誕生月なので、グラスビールかソフトドリンクの1杯サービスがあるんです
良く行くので、千房からはがきが来ました(笑)

そして、お連れ様分もなのでかなりうれしい

ということでペコちゃんはグラスビール、ワタクシはカルピスソーダを注文!

画像


お好み焼き『まったり焼き』
豚肉、アスパラ、チーズ、もち、ほうれん草が入っています。
ふわふわしてておいしい

画像


焼きそば『いかどっさり焼きそば』の大盛り
いかとげそ入りです。

画像


どんだけ食べるの、って感じですね

たらふく平らげたあとは、これも誕生月のサービス、バニラアイスプレゼント
なんと!これもお連れ様分もご用意できます、と言うのでありがたくいただきました

画像


あ〜シアワセ
お好み焼きはやっぱり千房が一番好きです。
満足感があります


食事の後は百貨店内をうろうろと…。
ちょうどバーゲンということもあり、アディダスに寄ってみると、30%OFFでした
あれこれ見ていたらこんなに買ってしまった(内ペコちゃん分含む)

テニス用トップスとパンツ(上下セットではないけれどデザインはほぼ一緒

トップス:3,570円(ワタクシ)
パンツ:4,305円(ワタクシ)

画像


左・緑のボーダー:2,625円(ペコ)
前・ジーンズ地シャツ:2,205円(ワタクシ)
右・ピンク:2,835円(ペコ)

画像


普段用スニーカー:3,570円

画像


安くないですか
6点お買い上げで約2万円

いい買い物しました
明日のテニスで着ちゃおう

なかなか自分にあったサイズに出会うことがないので、見つけたらやっぱり買っておかないと!!です。
テニス用でぶかぶかだとかっこ悪いんだよねぇ〜
見た目は重要だからね!!

なんでも形から入るワタクシです…。
ということで、テニスの格好していると『相当うまい人』に見えるらしいです(爆)
実力も伴っていくといいんですどね

さ、明日もテニス楽しもう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう♪
お好み焼き屋さんで食べる焼きそばが大好きな私(^-^;

お買い物も、いつも思いますが、本当に上手にされますよね(^^)
イイお買い物ですよ!
形から入るのもいいことだと思う私です(笑)テニス、頑張って下さい♪
AKO
2009/06/26 22:57
千房のお好み焼き、美味しいよね♪
私もまったり焼き大好き〜
バーゲンシーズン突入で、いい買物が出来てよかったね
私も今日はちょっと買物しちゃいましたわ
Blue Blanket
2009/06/26 22:59
◆AKOさんへ◆
おいしかったですよ〜〜実は先週のランチもお好み焼き食べたんですけど、千房が一番好みの味です

焼きそばは鉄板焼きですよね!
私も大好きですよ

あんなにお腹いっぱいになっていたのにまたお腹が空いてきてしまいました

テニス用品はついつい色々と目が行ってしまいウェア良く買ってしまいますでもバーゲンを狙って!(笑)
テニス、がんばります
ララ
2009/06/26 23:38
◆Blue Blanketさんへ◆
千房好き?一緒だぁ〜あ、会合のリストに載せちゃおうかねぇ(笑)

まったり焼き、前はアスパラがなかった気がしたけどなかなか良いアクセントになっていたよ

バーゲンは嬉しいよね
いいものゲットできたのかな?!何買ったのかな
ララ
2009/06/26 23:41
千房のお好み焼きめちゃくちゃおいしそうだね。また作り方がお上手

アディダス行きたくなっちゃったよ。
どれもこれもいいもん買ったね〜
特にズックかわいい

心友
2009/06/27 01:48
◆心友ちゃんへ◆
お好み焼きはホントに大好きです
作ったのは千房のお兄ちゃん…関西人なのに人任せにしちゃったわ(笑)

アディダス好きなの。ロゴは初期のものが機に入ってる
ズック、本日はいてみました!かわいいの〜
ララ
2009/06/27 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

シアワセの味 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる