SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 56本

<<   作成日時 : 2009/06/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は嬉しいお届けものがありましたぁ〜

ヨックモック シガール

画像


なんと、56本入り〜
56本…吾郎ちゃんだわ(笑)

ワタクシ、ヨックモックのシガール、大好物なんです!
自分用にもたびたび購入してしまうほど

この間、お誕生日だったので、伯母のTちゃんから送られてきました
それと、Tちゃんといとこの姉が大好きな「F4」のDVDとCDが送られてきました

あと東方神起のCDもダビってくれました
聴くのが楽しみ







〈ヨックモック〉シガールYCG-20
近鉄百貨店
「シガール(Cigare)」とは“葉巻”という意味。バターをふんだんに使った生地を焼き上げ、葉巻状に

楽天市場 by ウェブリブログ

ヨックモック シガール オゥ ショコラ(81108-5762)
ヨックモック

ユーザレビュー:
ほんまかいな、甘くて ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 56本で吾郎・・・
 なかなかですね
 久しぶりに食べたくなりました。

 私も超無限大好きですよ 和の吾郎ちゃんもなかなか です。

 今、仰天見てます。
 今日の中居君めっちゃ渋い 凄く似合っています内容より中居君を見るのが大変です
ひろくみ
2009/06/24 21:11
◆ひろくみさんへ◆
56本はたまたまなんでしょうけど(笑)
ちょっと嬉しかったです

超無限大翔、懐かしいですよね!
参考画像を載せようと久しぶりにグッズを探していたらミニ写真集が見つかりました。そこから抜粋しました
こんな写真集あったんだぁ〜って思いだしました

仰天SP3時間ですね!
黒いシャツの衣装が珍しくて一段とカッコイイ中居くん
帽子もないし、クニ全開ですね
ララ
2009/06/24 21:25
お久しぶりー!
わーヨックモック!これ私も大好き!バターの香りとかも程良くてたまらなくおいしいのよね!これ嫌いって人聞いたことない。食べ始めるととまらないのよねー。56本は偶然だろうけど意識してしまうよね。食べ過ぎないようにねっ(^o^)
みか
2009/06/24 22:51
あっヨックモックだね懐かしい〜っ(^_^;)
しばらく食べてないなあ〜。
私も大好きです
誰からも好かれそうなお菓子ですよね(^^♪
AKO
2009/06/25 08:36
◆みかさんへ◆
基本56という数字には反応しますよ。
244とか405とかも皆さんそうなんじゃないですかね??
食べ過ぎには気を付けますが、きっとさらっと食べてしまうと思います…。
ララ
2009/06/25 21:01
◆AKOさんへ◆
あ、懐かしいですか?(笑)
そうですよね、だいたい自分で買うものでもないですしね
簡易包装で500円で売っていると思います(笑)ぜひ機会があれば買ってみてください
ララ
2009/06/25 21:03
ヨックモック 私も大好きだよ〜今はモロゾフの焼きプリンにハマってるよ捧彦4にもハマってたよ
花より男子をレンタルして全てみて そのあと類役のあの人にハマり 出演してた台湾ドラマもだいたい見たよ(*^^*)

ティニ-
2009/06/27 23:33
◆ティニーちゃんへ◆
お久しぶり〜
ヨックモック、好きだっていう人たくさんいてうれしいわ(笑)
F4は正直あまり知らなくてこれからたくさんのDVDとCDでお勉強です
ララ
2009/06/28 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

56本 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる