SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 二枚目?三枚目?

<<   作成日時 : 2009/06/24 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

よかった、スマネタがあって(笑)

今朝はめざましで吾郎ちゃん新CMが取り上げられていました

画像


詳細はこちら↓(中日スポーツより)

SMAP稲垣吾郎(35)を起用した大関の新テレビCM「酒は大関 のものも」篇が、25日から放送される。38年前の1971(昭和46)年、故田宮二郎さんが、やはり35歳で演じた「春雨」篇を、細部に至るまで忠実に再現した。

 居酒屋で一人酒を飲んだ男が、雨の中の帰り、ぬれて駆けてくる女性にやさしく番傘を渡し、去っていくという内容。

 稲垣は「とても光栄。田宮さんが演じた素晴らしい二枚目な男を踏襲するため、とことんこだわります!」とし、田宮さんの表情、一挙手一投足を念入りに映像で確認しながら演技に臨んだ。

 撮影を終えて、稲垣は「お酒が大好きなので、気持ちからうまく役に入れた。最近三枚目キャラが多かったので、今回は気持ち良く二枚目を演じさせてもらった」と満足そう。「日本人が持つ心の優しさや美しさや心意気が伝わる、とても温かいCM。ぜひ見て楽しんで」とアピールしている。



基本的に『和』の吾郎ちゃんが好きです。
たとえば超無限大翔の時みたいな
あの頃って舞台「夜曲」の頃だから髪が赤なんだよね、それも大好きだったなぁ〜

【参考画像】

画像


…と12年前の話はいいとして(笑)


今回は二枚目でうれしい、とか言ってましたけど、去る姿はおもいっきりお茶目な三枚目でかわいいんですけど〜

画像


ワインじゃない日本酒ってのが意表をついてていいよね。
本人はなんでも飲むタイプだけど、パブリックイメージ的にはワインだもんね〜


さて、久々に?スマネタが書けるのでついでに昨日購入のポポロについても語ります。
スマソロは吾郎ちゃん、そして嵐からはニノ、それから斗真が載っていたのでワタクシ的には買いです

メンバーと過ごした20年 SMAPと僕の歩む道

吾郎ちゃんが語るメンバーについてと吾郎ちゃんが語るスマ近況、かなりツボでした
書き出してみます


その1.中居くんのドラマ、毎週予約済みの吾郎ちゃん。
その2.拓哉ドラマの初回感想をうっかり4日後にメールする吾郎ちゃん。
その3.スタッフの粋な計らいで湾岸スタジオでもつよぽんと同じ楽屋な吾郎ちゃん。
その4.慎吾についてはあまり共通点なさすぎてつい無難なコメントの吾郎ちゃん。

2〜3ページの中でツボ満載でした

そして、SMAPについては、「追いつけそうで追いつけない存在」と表現。
“SMAPにふさわしい自分でいられるよう、気を引き締めていきたい”と意気込み?を
20年近く厳しい芸能界にいながら、こういう気持ち持ち続けるというのは大事ですよね。
是非ともこれからも、向上心を持ってワタクシたちを楽しませていただきたいですね

負けじとニノは嵐くん愛について語ってます
斗真はかっこいい系の写真ばかりでしたね。
とても良かったけど、笑顔のほうが好きだなぁ〜

スマも嵐もメンバー愛があっていいよね。
それをメンバーそれぞれから聞くことができるなんて、ファンとしてはうれしい

久しぶりにポポロ買ってよかったです(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も吾郎ちゃんが大好きです
なんかいいかおしてますよね
みうさぎとんとん
2009/06/24 20:29
◆みうさぎとんとんさんへ◆
コメントありがとうございます
吾郎ちゃんファンがなかなか訪れないブログではありますが(笑)よかったらまた遊びに来てください

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「面白い」ありがとうございました
ララ
2009/06/24 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

二枚目?三枚目? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる