SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン開始しますっ!

<<   作成日時 : 2009/06/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日恒例のジョン発売日です。(毎週この始まりのような…(~_~;))

今週は「魔女」の方々です!!
両手に花の斗真ですが、二人を包んで?ますよ

画像


魔女の特集はもちろんありますが、新ドラマについてもちょこっと書いてありました。
その中に見つけちゃったわ。

「慎吾@こち亀」

ドラマの噂を知った時は全くのウソだと思っていたので、まさかまさか!でした
しかも連ドラなんだよね…。
九十九さんの次らしいですねぇ〜
SMAPでバトンタッチね
ってそうじゃなくて、こち亀仕様の慎吾をみてどよ〜〜んとしちゃいましたよ

画像


まゆ毛繋がってないけど…
太いわ…。完全に太いわ。
連ドラ、見続ける自信がもうすでにないワタクシです…。
そうじゃなくてもあの時間帯は、難しいのに
まぁ、見ますよ、もちろんね


つよぽんのドラマはまだ共演者が発表されないですね。
一体どんな感じなんだろう〜
そして、コメディーなんですねぇ


さぁ、さぁ、さぁ!
タイトルにしたんですけども、そろそろカウントダウンを開始しますっ

何を?って。そりゃ決まってるじゃないですか

斗真in『VS嵐』ですよ

ということで、ブログパーツ貼っちゃいました〜
右上に吾郎ちゃんのテレビ出演情報の上に設置しましたので、ワタクシと同じ気持ちでお待ちのそこの斗真ファン&隠れ斗真ファンのみなさん、一緒にカウントダウンしましょう〜


さてそろそろ、アイスタイムです(笑)
ピノのなめらかミルクチョコを食べてます
普通のバニラのピノも好きだけど、これもとってもおいし〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさん、テレビ誌私は明日ゲットします。
魔女裁判そろそろ終わりですねおもしろかったです。

それから慎吾君「こち亀」なんかイメージ
ではないけど見てしまうのだろうな(笑)
慎吾なんでもこなすね

ハーゲンダッツの桃もおいしいですよもちろん、ピノも大好きです。

はい!!一緒のカウントダウンしましょう〜〜 
ひろくみ
2009/06/03 23:57
ジョンもガイドも買っちゃた私です(^_^;)
どっちの斗真も素敵でしたよね

カウントダウン、素晴らしい
毎日、ちゃんとお邪魔して確認しなければ(笑)

ピノ、私も食べましたよ。
ピノにもハズレありませんよね〜
AKO
2009/06/04 08:33
◆ひろくみさんへ◆
テレビ誌、購入されました??
どれ買いましたか??魔女裁判、最後どうなるのかとにかく気になります

こち亀、SPドラマかと思っていたので連ドラということを受け止めるまでに時間がかかりました(笑)でも、きっと見てしまうでしょう

ハーゲンダッツ、桃は知りませんでした!今度買ってみますね。

カウントダウン、一緒にしましょう!一日ずつ減っていくとなんだかわくわくします
ララ
2009/06/04 21:51
◆AKOさんへ◆
ガイドも買われました??あ〜やっぱりですよね、私もかなり悩みました(笑)でも、ぐっとこらえてしまいました

よろしければ、一緒にカウントダウンしましょう!リアルで見れないのは私もです(笑)時間差で一緒に楽しみましょうね

このピノ、ホントになめらか〜でしたね!
本当にハズレなしです
ララ
2009/06/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

カウントダウン開始しますっ! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる