SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司!ケーキ!

<<   作成日時 : 2009/06/22 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は休暇を取っております。

予定通り、ケーキを買いに行き、その後ランチへ行ってきました

まずはケーキの画像から。
バースデーケーキというよりはそれぞれ楽しめるケーキを買ってくるといういつもと変わりないのですが(笑)
左より時計回りで…
スマイリー、ミルフィーユキャラメル、ドゥーセー、タルトフロマージュペッシュ

画像


スマイリーはオレンジムースとチョコレートみたいです
ミルフィーユキャラメルは以前食べたときサイコーにおいしかったのでもちろん今回も購入
上のキャラメルとカスタードがGOOD
ドゥーセーはチョコレートケーキ
タルトフロマージュペッシュは小ぶりだけどチーズだったので初めて購入

食べるのが楽しみです!!


お昼から回転寿司屋さんへ行ってきました〜
休みの日はとにかく混んでいていつも時間がかかるのですが、さすがに平日だったので空いていました

ネタがとてもいいので、好んで良く行きます
大好きなえんがわ西京炙り、中トロ、ボタンエビ、ホタテ、とろタク巻きという巻物(これはとても美味しい!)などなど、たくさん食べました

た〜くさん食べすぎてひっくり返ってました、さっきまで(笑)

あとでティータイムでケーキ食べるつもりだけど食べれるかしら??と心配になるくらい今とても苦しいですけども(笑)


梅雨だから仕方ないですが、今日もあいにくの天気です
なので、ビデオ消化でもしてのんびり過ごしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/22 14:10
◆ややちゃんさんへ◆
コメントありがとうございます
拙いブログではありますが、よかったらぜひまた遊びに来てくださいね
ララ
2009/06/22 14:53
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
いつもありがとうございます
ララ
2009/06/22 14:53

 ララさん、お誕生日おめでとうございます
 素敵な1日になりましたか?
 ケーキは、スマイリーが
 気になりました。かわいいです お寿司ですか・・・いいですね。
 私はちょっとご無沙汰です 今日の九州は、まるで炎の中に
 いるみたいで蒸し暑かったです が降ってほしい
 感じです。

 さて、今からテレビに釘付けです。
 楽しみです
 
ひろくみ
2009/06/22 20:44
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます
今日は一日ゆっくり過ごせました!
スマイリー、すでに食べましたよ
オレンジムースとチョコムース、そしてスマイリーはホワイトチョコで出来ていました
スマイリーの下にはオレンジもちゃんと乗っかっていて
とてもおしかったです!!

九州は雨が降らなかったんですねぇ〜それもつらいですね
梅雨は始まったばかりですが、今から梅雨明けが待ち遠しいです(~_~;)
ララ
2009/06/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

寿司!ケーキ! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる