SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデー前ランチ

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は親友ちゃんとリッチなランチブッフェでした

赤坂エクセルホテル東急にて

人気のブッフェということもあり、予約客でたくさん

予約時はカウンター席しか空いていないといわれていましたが、行ってみたらテーブル席で用意できたとのことでラッキーでした

11時半からの90分ブッフェ

画像


画像


かなりたらふく食べてきました
特にローストビーフが最高で2回も食べちゃったし(笑)

画像


デザートもおいしくて大満足〜

画像


画像




新宿に場所を移し、ハンズにてまたまた入浴剤を仕入れました。
ラムちゃんと以前はまったオーロラスパ うっとりキラめきを

うる星やつら ラムの魅惑美肌の湯 〜美肌成分配合〜
うる星やつら ラムの電撃恋心の湯 〜HOT成分配合〜
ロマンチック・オーロラスパ うっとりキラめき 〜カナダ〜

画像


また使った時に感想はアップします!

その後、ハンズでうろうろと遊んでいたら前々から欲しかったものを発見

お風呂やお部屋で手軽に楽しめるプラネタリウム
『BATH PLANETARIUM』

今までは価格の高いものしか見たことがなかったのですが、今日売っていたコレは買ってもいいかな〜という価格だったので自分への誕生日プレゼントとして購入(笑)

2種類ありまして、冬の星座を選んでみました。
オリオン座を中心とした華やかな星空…とのことです
ちなみにもう1種類は「北斗七星」でした。

バスタイムで使ってみようかな、と思います。
防滴仕様にはなっているようですが、防水ではないので気を付けて使わないといけませんね(笑)


レインブーツも欲しいな〜と思い、いろんなお店で物色。
だいたい値段は平均して7千円〜1万円くらいだった。
やっぱりちょっとヒールのあるブーツがかっこよかったわ。
今日は買わなかったけど、また物色してバーゲンのときにでも買おうかな

その後はお茶をして、楽しいおしゃべりタイム
家族の話やら同僚の話やら、楽しかったよ

そしてそして、プリクラを撮ろうとゲーセンへ。
プリクラはすんなり撮ったのに、そこはゲーセン好きのワタクシと親友ちゃん。
UFOキャッチャーにチャレンジ

取れそうで取れない、落ちそうで落ちないぬいぐるみと格闘しました(笑)
店員のお兄さんにヒントをもらいつつ、おまけしてもらいながらも、なんとかゲット

もうひとつもこれまた取れそうに見えてしまい、二人で格闘
一人1,200円ほどかかりそれぞれゲットです(笑)

こちらがゲットしたぬいぐるみたち。

左:親友ちゃん用 マリンキティ
右:ワタクシ用 クロミ

画像


大笑いしながらゲーセンではしゃぎまくる二人でした
結局、ゲーセンで1時間くらい騒いでいたらしく、あっという間に夕方です(爆)

いや〜白熱したな、UFOキャッチャー。

中高短大と良く遊びました、ゲーセン。
いや、社会人になってもやってるな〜(笑)

特に親友ちゃんとはその時代から行ってるので、ついつい今だにゲーセン行っちゃいますわ

あいにくの雨でしたが、とても楽しい一日でした


お誕生日プレゼント、もらいました

ロクシタン ケアセットとチャーミーのパースデーカード
ソープ、シアバター、ガーデンベルベットボディクリームローズ、ハンドクリーム

画像


ロクシタン、使ったことがないのでどんなものか楽しみです!
気になってボディクリーム、使ってみた〜
う〜〜ん
すごく良いローズの香り
寝る前につけると気分良く眠りにつけそうな香りです


誕生日は明日なのですが、休暇を取ったので、ペコちゃんとランチしてケーキ買ってきます

梅雨らしく明日も雨っぽいですけどねぇ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッフェ美味しそう
そして楽しい1日になったようでよかったね〜〜

プラネタリウムの感想も是非聞かせてね

そして、明日も素敵な1日になりますように…
Blue Blanket
2009/06/21 23:49
昨日は私も楽しかったよ。あんなにUFOキャッチャーに燃えるとは^^;相当心配してくれて何度も人形置き直してくれたお兄さんありがとー(^^)そして今日は素敵な一日にしてね!

親友
2009/06/22 08:05
お誕生日おめでとうございます

昨日もとっても楽しそうな休日でしたが、
今日も一日楽しく素敵なお誕生日で
ありますように
AKO
2009/06/22 08:34
◆Blue Blanketさんへ◆
昨日はおいしいものも食べられてとても楽しい一日でした

プラネタリウム、まずはお部屋でやってみましたなかなか良かったので、写真が撮れたらアップするわ
値段の割にしっかりしているとおもいます(笑)

今日は一日のんびり過ごそうと思います!ありがとう
ララ
2009/06/22 09:26
◆親友ちゃんへ◆
昨日も楽しい時間をありがとう
かなり燃えたね、UFOキャッチャー(笑)
無事にゲットできてよかったね

一日のんびりして大好きなケーキを食べます
ララ
2009/06/22 09:27
◆AKOさんへ◆
ありがとうございます

昨日は一日楽しく過ごせてリフレッシュにもなりました今日は一日ゆっくりしつつ、ケーキを楽しみにしています(笑)

今からあれを買おうか、これを買おうかとシミュレーション中です
ララ
2009/06/22 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

バースデー前ランチ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる