SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 斗真の映画制作発表〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/06/18 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、映画『人間失格』の制作発表が行われた模様。

共演者の方々も判明しました。
その中でV6の森田剛くんも出演とのこと!
最近はジャニ同士の共演がたくさんありますね〜

詳しくはこちら→生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演 映画『人間失格』製作発表会見

明日もWS張らないと!!


それから、本日の「5LDK」加藤あいちゃんがゲストですが、
何やら斗真も出そう?な感じ。
要チェックです

10:00からはレコメンもあるし〜
(と言いながらBOSS優先だから録音(^_^;))

とりあえず、トマゴトはこれくらいかな??


ジャニ同士でちらっと思い出しちゃいましたが、ネットでいろいろと検索していたら…
この間の日曜日にKAT−TUNドームライブに吾郎ちゃんが出没していたとのこと
一体どんな繋がりでしょうか??
なんだか妙に気になる…
だって、誰ともかみ合わなそうなんだもん・・・


最後に…
『VS嵐』まであと8日だよ〜〜〜〜〜
当たり前なんだけど、カウントダウンで数字が減っていくとウキウキしちゃう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜?!
KAT−TUNライブに吾郎ちゃんがどんな繋がりなんでしょうね
案外、SMAP代表だったりして(笑)

ホント、最近はジャニ共演が多いですね
見てる側は、楽しみ倍増で共演です
斗真くんの初主演映画も動き出しましたねー
ekko
2009/06/18 20:39
◆ekkoさんへ◆
びっくりですよね、KAT−TUNに吾郎ちゃん
結局どんな繋がりなのかわからず仕舞いなんですけどね。。。
SMAP代表、そうかもしれないですね(笑)

新ドラマでもタッキーと錦戸くんが共演など、ホントに多いですね
映画も楽しみです!!
ララ
2009/06/18 21:44
明日はWS楽しみ((o(^-^)o))

5LDKに斗真が出ましたね〜♪ララさんの情報のおかげで無事見れました!ありがとうございます(v^-゚)

カウントダウン、当たり前だけど、どんどん数字が小さくなっていき、どんどんドキドキしてきます♪
早く見たいなあ〜(^^)
AKO
2009/06/18 23:17
◆AKOさんへ◆
明日どこを張ろうかしら?とまだ考え中です(笑)

5LDK、スタジオにも出てきましたね無事に見られて良かったです

はいっ!あと8日と13時間半
こんなに楽しみにしているのに、30分しか放送がないのはちょっとさみしいですねぇ〜でも、きっと面白いものになっていますよね!
前日のVVV6もあるし、斗真祭りですね
ララ
2009/06/18 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

斗真の映画制作発表〜(*^_^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる