SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日♪〜夏の予定☆

<<   作成日時 : 2009/06/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はニノ26歳の誕生日

おめでとう

最近はね、あまり嵐くんチェック出来てないんだけど、ひっそり応援してます(笑)
夏には舞台もあるし、ますます演技派なニノになっていくことでしょう
舞台、チケットが取れたら行きたいなぁ〜取れるのかな(笑)

これからも嵐のメンバー支えつつ、いい作品をたくさん見せてくださいね

さて、本来ならばケーキでも買いたいところですが、来週はワタクシゴトでケーキを買うので今日はガマンです
ワタクシにしては珍しいガマンです(笑)

実際は、スイーツコーナーに寄るほど余裕もなかった…って感じなんですけどね。
残業でしたので

昨日休暇にしていたので、さすがにとても忙しく
今朝は朝会もあったので残業したら勤務時間8時間強
ま、稼げたからいいか(爆)


さて、ここからはがらっと話が変わります(笑)

以前より興味のあったバレエとフラメンコを見に行こうと思っています。

まず、バレエですが、みなさんきっと知っているとは思います。
男性バレエ団でクラシックバレエをパロディ化して踊ってくれるエンターテイメントショー(笑)

詳しくはこちら→トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

一度は見に行ってみたくて、先日ちょっとお安く買えそうだったので申し込んでみました。
8/7に見に行ってきます!!
楽しみだなぁ〜


それから、フラメンコは本来なら自分がチャレンジしてみたいんだけど
以前食事をしながらフラメンコを見たことがあって、とても衝撃的だったんです。
なんていうか、情熱的なのに、どこか繊細ですごく引き込まれて。
これも、少しお安く買えそうだったので申込み。

詳しくはこちら→女王マヌエラ・カラスコとGRAN ARTE FLAMENCO

9/20が取れました

この辺りはSMAPのライブと被っちゃうかも?なんていういらぬ心配もしつつ…なんだけど

どちらにしても、行く気満々なので、ライブと被っちゃったらハシゴします(笑)
フラメンコはお昼の部なのでね


梅雨でジメジメしているけど、楽しみがあるとなんとなくウキウキしますね。
早く見に行きたいわ〜
それぞれ、また感想など書こうと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  
 今日はニノのお誕生日ですね
 ニノファンはお祝いですね。

 ララさんがスイーツかわなかったって
 珍しい〜〜〜  次回のお楽しみですね。

 楽しみがあるっていいことですよ。
 気分的に違いますよね 昨日から、例の
 本読み始めました。たくさん買ってるので
 序々に読んで行きます。
 テレビも同時進行で大変 ララさん、ピノの抹茶ミルクおいしい
 ですよ
ひろくみ
2009/06/17 22:25
◆ひろくみさんへ◆
10代のままイメージの変わらないニノちゃんがもう26歳。いやまだ26歳かな

そうなんです、自分でもスイーツ我慢したのでビックリです(笑)

私は今「奪取」読んでます。私も沢山買い込んでいるので少しずつ読むつもりです!!

ピノの抹茶ミルクが出たんですね!!それはゲットしに行かないと情報ありがとうございました
買ってきたらアップしますね!!
ララ
2009/06/17 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

お誕生日♪〜夏の予定☆ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる