SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP全員でドラクエCM!

<<   作成日時 : 2009/06/16 15:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりにSMAP関連記事が書けそうです(笑)

7/11に発売されるゲームソフト「ドラクエ9」、本日都内で完成披露発表会があったとのことで会見にはいち早くゲームを体験した慎吾が出席!!
一応、このあとの芸能ニュースチェックしておかないと

CMの内容は、魚釣りをしている男性に慎吾がつられてしまい、それをメンバーが助けに向かう、というコミカルなストーリーらしいです。
メンバーそれぞれが水に潜った状態から何度もワイヤーで引き上げられるという撮影だったみたい。

6/20(土)より放送開始です。
早くみたいです


え〜〜っと。
ほかにSMAPネタは…。

色々と語りたいこともありますが、省略(笑)

ちゃんと、婚カツもMR.BRAINもついていってます!!
恒例の婚カツメッセージでも書きこんでこようかな

あ、あと、ひっそりと『任侠ヘルパー』のリンクを貼りました。
SMAPじゃないけど『映画・人間失格』のリンクも

まだ、どちらもな〜んにもないけど(先走り過ぎ??)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、また来ちゃいました(笑)

スーパーニュースでやるよねっ?
録画予約済ませました!

明日の朝もたぶん・・・
どの局がいいんでしょうかね?^_^;
いっつもどの局にすべきか悩むんですよ(笑)
基本的にはめざましの私なんですがね〜。
みのさんの顔は見たくないので(^_^;)
2つ録画するときは日テレとフジなんですが、
時々めざましには裏切られるんだよね

AKO
2009/06/16 16:24
◆AKOさんへ◆
いえいえ、来てくださってうれしいですよ〜

私もスーパーニュース、予約しました

明日は、めざましとスッキリと、やるかわからないけどひるおびあたり?入れてみようかと…

そうそう、時々めざましに裏切られます6時台の早い時間にしかやらなかったり…全くやらなかったり(笑)

お互いゲットできるといいですね!!

ララ
2009/06/16 16:47
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「驚いた」ありがとうございました
ララ
2009/06/16 16:48
今日の朝めざましで見たよ新鮮だね。
昔ドラクエやったことあるから嬉しいよ
心友
2009/06/17 08:00
◆心友ちゃんへ◆
たくさんやってたみたい、各局
やっぱり5人で出てくれないとね!!

ドラクエは昔にちらっとやった程度だけど
ララ
2009/06/17 21:34
ドラクエCMにはテンション上がりますよね
コミカルな出来上がりみたいで、本当に楽しみです

婚カツ!も残り少なくなってきましたね。
邦之くんと会えなくなるのも寂しいです
「任侠ヘルパー」も、気が早いけど・・・楽しみですね

ekko
2009/06/18 10:13
◆ekkoさんへ◆
楽しいCMですよね!なんていうか、それぞれキャラをちゃんと演じていて(笑)

婚カツ!ホントにもうすぐ終わっちゃいますねぇ〜最後はハッピーエンドだとは思いながらも、ここ最近は春乃の気持ちが見ていて辛いですよ〜

任侠ヘルパー、ついに(仮)じゃなくて正式タイトルになっちゃいましたね(^^ゞ
ララ
2009/06/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP全員でドラクエCM! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる