SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女の最終回って?

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ワタクシは6/27かと思っていたんですが、違いますね??

来週はお休みで、次回予告6/27になっていて、特に最終回とはなっていなかったなぁ〜
始まったのも4月最後だったから、7月半ばかな??
確かに次の土11は8月スタートだから、全10話くらいの計算だと7月2週目あたりかしら?
どちらにしても、番宣はまだ続くので、自分用にもまとめておこうと思います。

まず、ラジオ。
先日、ストスマ待ちのときにレコメン聞いてたら、SPウィークということで、先週から今週にかけてゲストが出るとのこと。その中で斗真の名前が
その時はいつ出演するのかわかりませんでしたが、番組内でも発表されHPにも載っています。
今週木曜日の関ジャニ横山くん&村上くんのレコメン、ゲストです
以前、魔王のときかな、出演したことがあっておもしろかったんだよねぇ〜
今回も非常に楽しみ!!
そして、もう収録もしたという『VVV6』
人生初のどっきりにひっかかったということなので、ある意味楽しみ
それからそれから、ずっと待っている『VS嵐』ね。
あと12日と17時間半

6/18(木) 22:00〜25:00 #文化放送
関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!

6/26(金) 23:00〜23:30 #フジ
VVV6

6/27(土) 12:59〜13:30 #フジ
VS嵐


今のところこんなものでしょうか。
他にもまだ出るのかしら〜??スマスマとか…出ないよね。。。
出てほしいんだけど

あとは最終回前日のいいともかな。
そしたら、つよぽんとの絡み、みれるよね


さて、本日も溜まったドラマを消化しつつのんびしりました。
ドラマ見終わったら、眠くなっちゃってまた何時間か寝てたし(笑)

右耳も少しずつ治ってきたような…
風邪薬を昨日から飲んでいます。
やっぱり風邪っぽい症状もあったりして


午前中は天気がよかったので、うちの子を外に出していたら、何やらすごい音が。
何事かと思って見に行くと…

画像


リムが餌箱に入っていました
それだけならいいんだけど…下に落ちている餌、わかります??
中に入って足で餌を飛ばしてるんです…
いたずらわんぱくっ子過ぎです…

そりゃさ、餌すぐになくなるはずだわ…
最近、毎日毎日、餌が少ないからおかしいとは思ってたんだけど。
まさか、そんなことをしていたなんて!
下にたくさん餌が落ちていることも気が付いていたけど、まさか新しい餌だとは思わず

そして、餌箱の縁にも餌が飛び散っていて、それをクッキーが食べてる、そんな光景を見てしまいました(笑)

も〜〜〜って思うけど、なんかかわいいからいいや(笑)
↑結局それかよっ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?魔女裁判って次はお休み?^_^;
私ってば見逃しているようで
どうもありがとうございました

カウントダウン、当たり前ですが
毎日数字が小さくなっていくのが
嬉しくて楽しくって

右耳は、大丈夫ですか?
風邪のせいもあるんでしょうかね
お大事にして下さいね!

最後にララさん家の子たち
可愛いですね〜
AKO
2009/06/14 21:28

 魔女裁判は来週は又お休み?
 早く続きが見たいのに

 癒しの光もかわいいですそんなの
 あるなんてしらなかったです。

 ララさんの家のかわいい
 です。どんなに悪さしても許されるのよね〜 〜

 右耳お大事に・・・
ひろくみ
2009/06/14 21:38
はははっ
決定的瞬間を捉えたね!
リムかわいいなぁ。いたずらっこだ。
元気になるんだよ。ララ
心友
2009/06/14 23:15
◆AKOさんへ◆
魔女の次回予告のときに6/27と出ていました。そして、番組表で確認したら放送なしでした

カウントダウン、そうなんですよ!当たり前なのにすごくうれしくなってしまいますよねあと少しですっ!!

右耳は少しずつ治ってきていますが、まだ違和感ご心配いただきありがとうございます

リムのいたずらっこぶりはなかなかすごいです(笑)また面白いことをしたらアップしますね!親バカなので、かわいいといわれるととてもうれしいです
ララ
2009/06/14 23:25
◆ひろくみさんへ◆
魔女、この間もお休みがありましたよねぇ〜続きが私も気になります!
一週あくから番宣があるのでしょうかね斗真さん、働かされてますがファンとしてはたくさんみれて嬉しいですね!!

バスライト、私も初めて知ったんです!お湯に浮かべると自動に光る、なんてどんな仕組みなんだろう?ととても不思議です

小鳥は昔から飼っていますが、リムはなかなかのいたずらっこのようです。でも、かわいくて許してしまいます(笑)

かわいいと褒められると嬉しくなっちゃうのでまたアップしちゃいますよ〜(笑)
ララ
2009/06/14 23:29
◆心友ちゃんへ◆
すごいでしょ、このリムin餌箱(笑)
もう、久しぶりにみたよ、こんなわんぱくな子は

心友ちゃんの姫といい勝負じゃない??(笑)

ありがとう。。。最近の忙しさでちょっと疲れがたまっているみたい
落ちた分だけ…いやプラスα分、上がります
ララ
2009/06/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

魔女の最終回って? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる