SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPは無敵。

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まずは昨日のスマスマについて

もう「いいとも」にも復帰しているつよぽんなのに、スマスマでの様子は初めて見るわけだし…
と思い始めたら始まる直前からドキドキしてきちゃって(笑)

で、いざ始まってみたら…

なんていうか、つよぽんを囲んで4人の空気がバシバシ伝わってくるわけよ。
つよぽんがきちんと話せるように見守っているような、オーラを発しているような
とにかく、強い力を感じました。

「ありがとう」が始まると、あ〜5人だわ〜って一気にテンションは上がったけど、つよぽんの目に涙がいっぱい。
それを見たら…泣きそうにはならなかった(笑)

その後、「SHAKE」のときに、みんな楽しそうに歌って踊っているのを見ていたら、そこで泣いた(笑)
あれ?泣くとこ、間違ってるよね?

この日のための振り付けも、この日のためのフォーメーションも、すべてがストレートに伝わってきてグッときたね。

「この瞬間〜」のころには、もうつよぽんのしなやかなダンスに釘付けで、やっぱりつよぽんのダンスはピカイチだね!なんて普通の感想言っちゃってたし

5人のトークも久しぶりに見れたし、それぞれの役割分担をきっちりこなしていたことも明かされて、これが20年やってきたSMAPだな、って改めて感じた。

彼女みたいに連絡してた慎吾、うなぎを届けていた吾郎ちゃん、敢えて絡まないようにしていたツートップ。
それって、このグループだから出来たことでしょ?

つよぽんのことを誰よりも理解している人たちが取った行動、それが一番適切な対応だったと妙に納得したし、なんだか安心もした。


いや〜なにはともあれ、戻ってきてくれたことに感謝
元の形よりもパワーアップしてくれていたことに感謝

誰に何を言われても、SMAPは無敵だ!!と思った夜でした。

とにかく、「ありがとう」な夜でした


今朝はもうひとつテンションあがる出来事もありました。
通勤電車の中で、携帯メール受信

親友ちゃんの元に、つよぽんからお返事はがきが届いていたようです。

つよぽんらしい字にほっこりした朝です
またつよぽんに元気をもらったな、と思って会社に向かいました。


今日はお待ちかねの「ぷっすま」復帰。
ユースケがずっと呼びかけていたんだからね、これは待ちに待った復帰でどんな感じのトークになるのか、楽しみです!


さて、今朝つよぽんからとても間接的に元気をもらって会社に向かったワタクシでしたが…
仕事がめちゃくちゃ忙しく、腹が立つこともありつつ、でももう定時で上がりたくて帰ってきた(笑)
もちろん、ちゃんと一応終わらせてね。


明日の朝ご飯のパンでも買って帰ろうと思い、大好きなドンクに寄ってみた。
仕事の嫌なことは会社を出た瞬間に忘れることにしたので、パンを選んでいる時は元気だったワタクシ
そしたら、かわいいパンを発見

「さくさくチェリーパイ」というネーミングも可愛い、見た目にも惹かれて購入
それから「みるくクリームパン」と「紅茶シフォン」も

画像


家に帰ってきて、さっそく「さくさくチェリーパイ」は食べちゃった
中にもチェリーが入っていて、おいしかったよ〜〜

ということで、テンションも上がりました〜(単純
気分も良くなったので、昨日の婚カツとスマスマリピしちゃおうっと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、まずは私、今ララさんの
記事を読ませて頂き、すごい偶然に
驚いてるところです

実は私も今日はドンクでパンを
買ってきて食べました。
今、記事をアップさせてこちらへ
きましたら、ララさんもアップに
なってて(笑)

思わず「え、マジ」なんて
独り言が^_^;

ちなみに紅茶シフォン、買えば良かった(笑)
実は、私も大好きでよく買うんですよ〜。
今日も一度トレイに入れたんですが、
3個は食べすぎ(-_-;)って思って戻したの!

パン話が長くなりましたが(^^ゞ
本当に昨日のスマを見て“ムテキだ”と
思いました。
私、今、ムテキって打つと嵐の影響で
カタカナです(^_^;)

あ、なんだかすごく長文になりましたので
このへんで^^;
AKO
2009/06/02 21:46
◆AKOさんへ◆
あは!!ホントだ!(今見てきたところです

会社帰りはお腹もすいていてつい買い過ぎてしまいます…今回もチェリーは帰宅後すぐに食べるつもりで買ってきて(笑)
残りは明日の朝いただきます(食べ過ぎ(~_~;))
紅茶シフォンいつも私もついつい買ってしまいます軽くてペロっと食べちゃいますよね

無敵…ホントはムテキって変換しようと思ったんです(笑)でも、嵐くんの話題もないので漢字にしました。ってどうでもいい情報でしたね(笑)

SMAPのトーク見ていたら、ライブ行きたくなっちゃいましたよね
これからもついていくよ〜〜って更に思った昨夜でした
ララ
2009/06/02 22:09
とにかくみんな良い顔してた。
剛の騒動がある前の状態よりずっといい状態になってるね。
SMAPは真が優しいからそこがまた大好きさ
心友
2009/06/03 08:21
つよぽんのシあのスマスマの後だったからまた朝から感動しちゃったモ
でも5人いてSMAPだね!ぷすまのあの脱力感大好きだよぉ!さらに結束が強くなったSMAPにこのままの勢いでライブしてくれるといいなぁ
親友
2009/06/03 18:58
◆心友ちゃんへ◆
そうだね、みんないい顔してたねあれから何回もリピしてるよ

パワーアップして帰ってきたSMAPを毎週同じ時間に見れる幸せを改めて感じてみたり
やっぱりサイコーな人たちだ
ララ
2009/06/03 21:08
◆親友ちゃんへ◆
コメントありがとう〜
私も朝からうれしかったよ〜

ぷっすまもやっぱりつよぽんがいないと!って思ったし、ホントこのままライブにむけて動き出してほしい
ララ
2009/06/03 21:10

 何もコメントできないくらいスマスマ
 最高でした

 5人は無敵です。人間的にも最高です。
 SMAPにかなうグループはいないでしょう。

 何度もリピしてます
ひろくみ
2009/06/03 22:13
◆ひろくみさんへ◆
ホントに、素敵な人たちですよね
20年一緒にやってきてそしてこれからも一生SMAPだなんて発言されたらもうついていくしかないですよね

今日もきっとリピしてしまうと思います(笑)
ララ
2009/06/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPは無敵。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる