SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツ×トンカツ

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は月一恒例の「スリッパ職人の会(仮)」

もはや、会合名が関係ないぐらいの単なる楽しいお食事会です(笑)

本日はトンカツ食べてきましたよ
そう、あの『婚カツ!』とコラボしている平田牧場へ行ってきました〜

数量限定!と書いてあり不安でしたが、さすがに6時半前に到着のワタクシたちには余裕でしたね
そうじゃなくても大丈夫だったと思うけど

お店に入るとレジカウンターにはB4〜A3サイズぐらいの『婚カツ!』ポスターが飾られておりました

席に着くなり、メニュー表と供に、
『フジテレビの婚カツとコラボレーションしている婚カツセットもございます』
なんて丁寧に案内していただき、
『これを食べにきました!!』
とすかさずいうワタクシたち(笑)

デザート付きで2500円ということで『婚カツ!』を楽しんで見ているワタクシたちにとってはピッタリなセットでしょ

まずはスパークリングワインで乾杯

画像


生ハムサラダ

画像


大玉コンニャクの煮付け

画像


ごまをすり潰してお好みのソースを混ぜます。
ソースは、辛味噌ガーリックと甘口ソース?だったかな。
ワタクシは辛いのが苦手なので甘いソースをチョイス!!
右はお新香2種類と塩です。

画像


そしてメインのカツです〜4種類のかつ盛り合わせ〜
左から…
チーズ挟み、シソ入り、オーソドックス?なトンカツ、メンチカツ

画像


ご飯・味噌汁(ご飯はおかわり自由!)

画像


そしてリンゴのシャーベット

画像


あ〜満腹ですっ
カツがサックサク
ソースがなくても美味しくいただけるカツでした。
塩でいただくのもとても美味しくて、大満足〜

食後、ゆっくりしましたが、お店も混んできたので場所を移してお茶を

抹茶ラテ わらび餅付き

画像


今日はスマ話もなかなか多かったですね〜
時期が時期だから??(爆)

そのほかにもたくさん楽しい話もしてきました
時間があっという間です〜


ディズニーのお土産でプーさんの入浴剤、いただいちゃいました
うれしぃ〜
プーさん大好き&はちみつ大好き

画像


そしてかなりレアなものまでいただいちゃった
大切にしないとっ


今日も楽しい時間をありがとう
次回もよろしくねBlue Blanketさん


さて、帰りにワッツを聴きながら電車に乗っていたのですが、「Mr.BRAIN」の主題歌について、ちらっと話しておりました。

以前、SMAPの新曲?なんていう話があって、舞い上がってブログアップしていましたが、どうやら違いましたね
まだ発表できないようでしたが、お父さん世代が好きなロック…だそうですよ。
ちょうど今日の会合でこの話もしていたので、タイムリーな話題のワッツで笑っちゃいそうになりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のんびり消化。
またも、雨模様の東京です{%雨webry%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/05/31 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続けてお邪魔します(笑)

今日も楽しかったね
楽しい時間はいつもあっという間です

婚カツセットも美味しかったし、次回も楽しみにしてます
Blue Blanket
2009/05/09 01:45
◆Blue Blanketさんへ◆
コメントありがとうね〜
うん、とても今日も楽しかったね

念願の婚カツセットも食べられたしね
また来月もよろしく〜
ララ
2009/05/09 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

婚カツ×トンカツ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる