SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日和。

<<   作成日時 : 2009/05/04 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も天気が良いです

朝起きても、どうも体がスッキリしていないので、整体へ行ってきました。
近所にあると楽だわ〜
意外と空いていたのですぐにやってもらえました。

カイロの前に体の解しがあるんですが、それだけでもかなり気持ちよく
その後、カイロのベッドが空くまでまだ時間があったので、ウォーターベッドで水圧マッサージ

前々回、初めてウォーターベッドのマッサージを体験してすごく気持ちよかったので今日も体験できて嬉しかった

そして、そのあと矯正。
骨盤のゆがみからすると、背骨がS字になっているらしいのですが、ワタクシはちょっと複雑らしくて、もう「1クネ」あるらしいです(笑)
S字の上にもうひとつ「クネ」が(笑)

腰はだいぶ楽になったと思っていたけど、押されるとやはり痛い
カチカチですね

少しスッキリしたので、そのままペコちゃんとチャリで近くの公園へ。
ここはボート乗り場もあるので、賑わっていました。
散歩している人もたくさんいました

一昨日、食べられなかったソフトクリーム、ここでゲットです(笑)

ワタクシ:バニラ&ストロベリー
ペコちゃん:バニラ&チョコレート

画像


ボート乗っている人たちの脇をチャリでゆっくりと走り、帰りました。

帰りに100均に寄ったんですが、かわいらしくてついつい購入!

ミニ観葉植物 バンブー

画像


なんだか、かわいくないですか

同じミニ観葉植物の中に「シンゴニウム」というものもあって、一瞬買いそうになりました(笑)
でも、たいして魅力的な葉っぱでもなかったので(爆)やめておきました
耐寒性、耐陰性で育てやすい、とのことでしたけどね(笑)

まずはこのバンブーで癒されたいと思います
やっぱり100円っていうのは魅力的ですね。

他にもミニサボテンがたくさんありました。
サボテン、変な形が好きです


こんな感じでのんびりとGW休暇を過ごしております。
バスツアーの日が、なんだか天気悪くなりそうな予報になり…ちょっと凹んでいます
でも、せっかくなので楽しみたいと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水圧マッサージ、興味あります。
こっちでは、なさそうですが(^^ゞ

そしてソフトクリーム、美味しそう♪
この時期、美味しいですよね〜〜(^^♪
あ、私は、いつの時期でも大好きだった(笑)

ミニ観葉植物 バンブーちゃんも可愛い♪
100円でってのがまた良いじゃないですか!

バスツアーも、なんとかお天気がもって
くれるとイイですね!
AKO
2009/05/04 20:54
◆AKOさんへ◆
水圧マッサージ、なかなかの刺激ですよ!!
マッサージ機みたいです(笑)私も先日初めてだったのでビックリしましたよ

ソフトクリーム、やっぱり美味しいんですよね〜あ、私もいつの時期でも大好きです

バンブーちゃんはカーテン越しの光でOKみたいなので、自分の部屋に置こうかな?と思っています

明日、天気が悪くなるらしいです…早く雨が過ぎ去ってくれるといいんですけどでも、楽しんで行ってきます
ララ
2009/05/04 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

チャリ日和。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる